
【ブーン系】


ここ10日ほど更新していなかったものですどうも今晩は。

「10日間も投下もしねぇで何やってんだてめぇ」とお怒りの皆様ごめんなさい。

何をしていたかといえば、もっぱら夜な夜なRC関係の通販サイトを見ては「次のボディはどうしようか」「次は何仕様の痛車にしようか」「使える画像はどんなのがあるだろうか」
などと1人で悶々としていました。

あとは久々に昔馴染みの女の子と絡んだり酒飲みながらダーツを投げたり。
ルーデルの自伝を読んだりコップクラフトの新刊を読んだり学園キノの新刊を読んだり。

あとは壊れた物をひたすら修理したり新しく買ったエアガンをイジっていたり。

有体に言えば、遊んでましたごめんなさい。

生きてますごめんなさい。
書き溜めも少しはしてますごめんなさい。




今月のお買い物(現状)
・中距離狙撃銃×1
・ガンケース×1
・マグプル社製マグプル×2
・ダーツスターターセット
・ダーツ羽1セット
・タミヤ タイヤ接着済みホイール1台分
・ラブプラス+
・ラノベ×2
・漫画×1
・サバゲ仲間とモス=プライスレス
・RC仲間とガスト=プライスレス


どうも。
ぶんてなさんを見てたらあまりに下に沈んでいたので危機感を覚えた者です。


・書き溜めのお話。
現行1:数レス
現行2:そもそもながら。
その他:イロイロと手をつけまくって大惨事。

うむ。
がんばるます。

放送タイトル;頭文字Dのブーン系最速伝説 ~放送物語組曲~
放送日時:2010年 6月18日 24~25時の間に都合が良くなったらスタート。

掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/13410/
放送URL:http://std2.ladio.net:8100/atamamozid.m3u
放送を一発で聴くにはコチラをクリック

・トーク内容
最近来てる作品の事とか。
最近シベリアで投下した作品の事とか。
今後のイベントのお話とか。
百合漫画のお話とか。
創作についてとか。


こんな感じで。
なんというか、自ラジだとまったくもってレスもリスナーもつか無いので、ブーン系を下敷きにしてしまおうというこの下心。
掲示板でSkypeID晒すので、もしもお暇な方がいらっしゃればカマン。
さて。
私頭文字D、酔っております。
けっこう飲んでます。
酔っているので、その勢いに任せて企画でも動かそうかと思います。
去年の夏ごろにも話していた「週間 ブーン系放送局」の企画をいい加減動かそうと。

企画の概要としては。

1.原則としてブーン系の事を主題としたラジオ番組。
2.頭文字Dの1人トークを中心に、ゲスト企画等を用意。
3.作品感想企画。
4.あとなんかイロイロ。
5.「ライブドアねとらじ」のサービスを使ったストリーミング放送ではなく、ケロログサービスを使った収録番組。
6.モノホンのFMラジオ的な感じで。
7.作品・サイトの宣伝も募集します。
8.週に1回の更新を原則とします。

てな番組です。
今回の企画の従来の作者ラジオと違うところは以下の通り。

1.ストリーミングじゃないので「聞き逃し」がない!
所謂「生放送」形式のストリーミング放送でなく、ケロログサービスを利用しての放送なので「聞き逃し」という事がありません。
いつでも、お暇な時に聞いていただけます。
2.gdgdとした放送にならない。
収録番組なので、当然ながら編集作業も行います。
不要な、或いはつまらないような所はカットとなるのでgdgdと会話を垂れ流すだけの放送ではありません!
3.短時間で聞ける。
ケロログの容量の関係もありますが、1回が大体3~40分位なので気軽に聞けます!
4.メインパーソナリティがベテランです!
5年間に渡り底辺DJを続けて着た頭文字Dさんがメインパーソナリティを勤めますので、豊富な経験とノウハウから生み出される底辺らしい放送が楽しめます!
5.作品・まとめサイト、ブログ等の宣伝も募集!
「FMラジオ風」と銘打っておりますので、CMも流そうと思っています。
「自分の作品を宣伝してほしい!」「自分のまとめサイトを宣伝したい!」という方大募集!

この企画を実行するに当たって、以下の方々を募集します。

1.感想企画に感想を投降していただける感想人様。
2.ケロログページのTOP絵やバナー等を描いて頂ける絵師様。
3.ジングル製作に協力して頂ける方(特に女性)
4.協賛いただるブーン系関係サイト様。
5.ゲストに来ていただける作者様。
6.協賛していただけるまとめ様。
7・協賛していただけるブログ様。
8.誰か僕を助けてくれる人。
9.僕の彼女。

特に、数多くの作品を読んで感想を寄せて頂ける感想様は是非お願いしたいと思います。
もしも「協力してもいいよ」と言う方がいらっしゃいましたら、コメントで「管理者にのみ表示」で連絡先と一緒に書き込みいただければと思います。

とりあえず、今すぐ始めるコトは不可能なので、準備委員会として「姫百合会」を発足します。
もし、協力してくださる方がいらっしゃればその人を巻き込み、企画を進めます。
もし、協力してくださる方がいらっしゃらなければポシャです。

協力して頂ける方がいらっしゃれば、割と本気ですすめるつもりでいますので、よろしくお願いいたします。

さて。
本日、現行作品2本ダブル投下を行いぐったりしている頭文字Dです。
ひょひょひょ。

さて。
現行作品「('A`)頭文字D okuoのようです。」と「( ^ω^)がサバイバルゲームをはじめるようです。」をダブル投下と相成りました。
どちらも、猿することなく無事、投下を終えることが出来ました。
これも、ひとえに支援してくださった読者の皆様のおかげです。

未読な方は、まとめさまの方で読んでいただければと思います。
突っ込みなんかもバシバシください!

さて。
既にまとめていただいたシベリア総合のお話。
ちなみに昨日の夜、これを投下している最中に規制が解除されました。

(゚、゚トソン彼を撃ち墜とした日、1944のようです。

投下したのはこちら。
サウンドホライゾンのアルバムLostとElysion -楽園への前奏曲-に収録されている「恋人を撃ち墜した日」という曲を延々聞いていて発作的に書きたくなったので仕上げた短編。
ついでに、最近ずっと空物が書きたかったので、合体させた結果がこれだよ!

どうにも、元ネタの曲のよさを引き出せて居ない気がします。
曲のほうのサビの部分が、空戦に合うと思うんだけどな。
あと、空戦シーンのスピード感を演出しきれていないのが悔い。

いずれ、また挑戦したいと思います。

さて、空戦の描写の訓練のためにエースコンバットでもやるか。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


