
と、言うわけで。
現在8月22日18時現在までに投下され、僕が読んだ作品の中で面白かったものをピックアップして紹介していこうというコーナーです!
リンクは面倒だからしなよ。
大丈夫だってwww速さんとこいきゃあるからwwww
若干ネタバレ的なものもあるかも。


1.从;'ー'从はみんなにお願いするようです
なんというか、最初は「ふえぇ~」な渡辺さんモノかと思ってたんですよ。
最初はね。
文章を上手く転がして大筋の「数字を数える」って所に絡めてるんだけど。
まさか、あんなオチになるとは正直思ってなかった。うん。
とにかくオチが秀逸だったなぁ。

2.ヽ ('A`) ノ バーラバラパパ、のようです (>< )
こう、何気に微妙に病んだ話が好きだったりします。
タイトルのセンスがなんといっても秀逸。
オチは、この手の作品としてはストレートといえばストレートかな。

3.('A`)きょうだい戦線異常あり!のようです 
日常ほのぼのコメディといった感じのテイスト。
さくさく読んでクスリと笑えばいいと思うよ。

4.('A`)セックスリバーサルのようです川 ゚ -゚)  
序盤に関しては、失礼ながらありがちと言えばありがちな設定とお話。
ぶっちゃけ下手打てば序盤で切られかねん。
しかし、中盤、終盤は一気に引き込まれる。
とかく序盤で切るのはかなり惜しいので、読み始めたら最後まで読んでみてください。

5.川 ゚ -゚)心の叫びとは人間だけに聞こえるモノのようです 
アクション! なんというウォルター。
とにかく何が起こったのか、このストーリーの原因となっているのは何なのか、というのが気になってくる。
世界観の設定がしっかりしている事をにおわせるような「固有名詞の小出し」が上手く、そういうのが大好きな僕はホイホイ釣られました。
中里十とか秋山瑞人が上手いんだよね、こういう手法。

とりあえずはこんな所。
間違っても全作品とかはやらないのであしからずっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/96-8002ff1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


