飛行機だ! 戦闘機だ! 今のブーン系に必要なのは自由な「空」なんだっ!

イ*゚ー゚)ク「なんだ突然」

そしてローレグパンツとドイツ語と鉄砲と美少女だっ! ついでに狙撃手と戦車もあれば最高だ! 
アル・シュトゥルム! シュトゥルム! シュトゥルム!

イ*゚ー゚)ク「鬱陶しいテンションだなぁ」

そんなわけで今年はガガガ文庫が豊作。
「飛空士シリーズ」と「アイゼンフリューゲル」で空戦モード全開の頭文字Dですどうも今日は。
虚淵玄&中央東口というニトロ厨フル勃起のコンビで送り出されたアイゼンフリューゲルを読み終えてのこのテンション。

イ*゚ー゚)ク「何気にエースコンバット大好きだもんね」

箱○買ってないから6はやってないけどな。
好きな戦闘機はF/A-18シリーズとユンカースJu87系列。
オレインシュピーゲルが百合なら文句は無かったと叫ぶ今日この頃。

イ*゚ー゚)ク「萌えミリ百合やりたいっていっつも言ってるもんね」

百合と銃撃戦とパンツが僕の生き様だッ。
あと誰か百合クトゥルフ書けッ! 丸い部屋さんとか!

イ*゚ー゚)ク「なんという他力本願」

鉄砲と車と百合は書けるがクトゥルフは書けん。
パンツはローレグ! パンツァー・フォー!

イ*゚ー゚)ク「戦車前進させてどうする気だ君は」

まぁ、件のアイゼンフリューゲルと一緒に「ぱんつ大全」という病的な本も買ってきたもんで。
「安西先生パンツが見たいです」「諦めたらそこで人生終了だよ」みたいな。

イ*゚ー゚)ク「君の脳も病気だ」

そいつはほめ言葉だ。
下半身は病気じゃないのが救いだね。
今日も元気だ煙草が美味い!

イ*゚ー゚)ク「で、今回の日記の本題は?」

まぁ、最近ガガガ文庫の空物が熱いって話。
「僕らは空でやっと自由になれる」って感じ?

イ*゚ー゚)ク「それは『僕らは宇宙で』でしょうに」

余談だけど2年くらい愛用してるジャケットが色あせてきた。
気に入ってるのに。これ。

イ*゚ー゚)ク「君の服飾事情はどうでもいいよ」

そんなわけで、三国志作品はあと1回本気出せばあきあがりそう。
同時くらいに現行もいけそう。
うん。がんばる。

イ*゚ー゚)ク「うん。がんばれ」

うん。うん・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/91-bef5e18f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


