
【雑記】GEAR

最近の僕のもっぱらのお気に入りはジョージアギアだったりします。
最初は「ドライブ用コーヒー」とか言う事で買ってみただけなですが。

本来ドライブ用とはなっているものの、エアコンの吹き出し口につけるタイプのカップホルダーに500mlのペットボトルを突っ込むとなんか色々残念な感じ。
カップホルダーの支えがリアワイパーのスイッチにぎりぎり干渉するかしないか位の位置にきてたりするので、いろいろと不便なんです。
この間なんか吹き出し口が脱落したしな。
なんで、車運転するときはもっぱら缶コーヒーなぞを愛飲する僕なのですが、このジョージアギア、むしろPCのお供にちょうどいい。
これはボトルの形というか味の問題かも。
作品を買いてる時なんか、無意識に飲むのにもいいし、激しく声を出しながらネトゲをする(FPSなのでクラメンとかとVCつなぐ)時に喉が渇くのでそこで飲んでもぜんぜん飲める。
普通に飲んでると薄味なんですけどね。
この害の無い感じの味が、むしろ丁度良かったりするときもあります。

うむ。
なんという中身の無い日記だ。


~イクたんの今日の一言~

イ*゚ー゚)ク「後ろの大型トラック。無駄に車間距離詰めてくるのマジやめて。怖いし眩しい」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/90-867b6d9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


