
性癖の話。

かく言う僕、ゴスロリゴスパンクボンテージ、加えてナース服が大好きでして。

イ*゚ー゚)ク「なによ、いきなり大文字で」

先ほど投下後にゴルゴ読んだ後に「二丁目裏路地探偵奇憚」を読んでね。
連載はまんがたいむKR。けいおん連載してたあれだな。
ほかにも現在放映中の「G.A 芸術課アートクラス」なんかもたしかキララのはず。棺担ぎのクロは忘れた。
まんがタイム系はひそかに本家オリジナルの「ラディカル・ホスピタル」が好きだな。

イ*゚ー゚)ク「そんなに病院が好きか君は」

まぁ、椎名林檎好きだけんの。
昔から体、と言うか主に皮膚と胃腸が弱い故に病院なんぞ行きなれた場所だからな。
皮膚は成長と共にマシになったが、腸は相変わらず無理できんな。
まぁ、次は肺か肝臓でお世話になる予定だ。

イ*゚ー゚)ク「意外と病弱キャラ?」

田舎育ちなめんな。病弱なんて事は無い。
ピンポイントで数箇所体に弱点があるだけだ。
あと単にアレルギーが酷いだけ。スズメバチと漆は次死ぬとか言われたぞ。
あと鼻炎は未だ改善してねーな。これは病気ってほどのもんでもないけど。

イ*゚ー゚)ク「うわぁ……」

ほかにも中学の頃には何故か「起立性調節障害」なるもんをわずらっての。
自律神経失調症の一種で、現代中学生の10㌫がかかってるらしい。
主に思春期の女子がわずらうらしいんだが当時の僕の何処が思春期の女子だったのかと小一時間。
酷い時は立ち上がった瞬間に目の前がブラックアウトしてぶっ倒れたりしたもんだ。
まぁ、原因はどう考えても「夜更かしのしすぎ」なんですがね。
そんなわけで、無駄に通院慣れ病院慣れしとるんです。
あとナース服への憧れは、前に虫垂炎やったときに尿道カテーテルを若くて可愛い看護師さんに突っ込まれた幼児体験による物に違いない。

イ*゚ー゚)ク「あの時の看護師さんに謝れ」

断るっ!
まぁ、そんなわけで、僕の各種性癖を統合すると先ほどの「二丁目裏路地探偵奇憚」の作者、コバヤシテツヤって人なんだけどこの人の服センスがかなり好み。
一番好きなキャラは2巻で出てきた幽霊ナース。

イ*゚ー゚)ク「用は乳とロングとナース服が好きなんだね」

他にも好きだけどな。
藤枝雅のアリスカルテットとかも大好きです。


欲しい物の話。

欲しい物があるんです。

イ*゚ー゚)ク「そりゃ君は常にあるでしょうよ」

まぁの。
しかし冬に向けて、当面の目標は黒のロングコート。
着丈が120cm位のヤツ。
理想は映画「ヒトラー 最後の12日間」でナチスドイツの高級将校が着てたコートなんだけど。

イ*゚ー゚)ク「そんなん買ってどうすんのよ」

いやー。あこがれねぇ? マトリックスとかリベリオンみたいな長い黒コート。
一応それなりに長いのは持ってるんだけど、まだ着丈が短い。
こちとら冬場はそれに黒ズボン黒シャツ黒ネクタイ黒ブーツ黒帽子で平気で歩き回る厨二病患者ですよ。まるで兄者不審者の兄者のごとく。
もともと黒好きだしね。携帯も財布もライターも黒。

イ*゚ー゚)ク「痛い! 痛すぎる!」

髪も黒。ってのは接客業だからってのもあるけど。まぁ、染めても似合わない事必須なので。
とにかく着丈120~125cmの黒のコート!
来年の冬はこいつが欲しい!

イ*゚ー゚)ク「その前にバズリクソンズのN-3Bのローンがあるよね」

マジで宝くじあたんねーかな。


やっとで投下後記。

とー、いうわけでー。
今回投下いたしました18話。
今回も猿する事なく無事に投下を終えられました。
コレもひとえに読者様方のご支援の賜物です。
言いえて妙だよな、これ。

イ*゚ー゚)ク「自画自賛か」

まぁの。
と言うわけで、今回はリスペクト分少なめでお送りいたしました。
ちなみに途中に出てきたドンカーブートってのはオランダの会社で、スーパー7のレプリカ作ってる。
今回出てきたD8がそれだな。
余談だけど、行きつけのBarのマスターの友人で、スーパー7乗ってる人がいるんだよ。
一回だけ会った事あるんだけど、次会ったら土下座してでものせてもらおうかと思ってる。

イ*゚ー゚)ク「土下座って」

ふん。乗りたい車の前じゃプライドもクソもあるかい。
まぁ、それは置いといて。
スーパー7のレプリカメーカーだとバーキンなんかは結構良く目にする(と僕は思ってる)んだけど、なんとバーキンは南アフリカの会社だ。
最近はインドのタタ自動車もかなり大きくなってきてるし、あっちの車も馬鹿にできなくなってきてるぜぇ。
特にタタの「ナノ」な。なんと、日本円にして約28万円の世界最安自動車だ。
その構想的にも、インド版スバル360ってとこだ。
2010年には欧州市場投入の噂もあるし、日本に来たら乗ってみたくはあるな。

イ*゚ー゚)ク「本編には?」

出せん。
その前にセアトは出したいなー。
セアトすげーがんばってんじゃん? 
08年なんかWTCCに出てるレオンがドライバーズ、マニュファクチャラーズの両方でタイトル獲得してるし。
今までBMWの独壇場あだったトップ争いに殴りこみだぜ。

イ*゚ー゚)ク「何気にロシアのラーダも出てるんだよね、WTCC」

日本勢はホンダだけってのは元気が無くていかんね。
09年の情報はまだ仕入れてない、というか来年結果だけ仕入れる予定だから知らんけど。

イ*゚ー゚)ク「結局本編とはまったく無関係な話になったね」

いつもの事です。
今回は、投下後僕が漫画読み始めたり、ブーン系とは無関係な企画の打ち合わせやってたりでイマイチ雑談が盛り上がらんかったからな。
次回はちゃんとしたいね。あの雑談タイムは好きだ。
いろんな話聞けるからアイディアも知識ももらえる。
ああいうマニア同士の会話って、新しい知識仕入れるのに一番いい気がするんだよね。
好きな事の話してるわけだから、楽しみながら学べる。
エキサイティング・ドレッシィなんか知らなかったぞ、僕。

イ*゚ー゚)ク「まぁ、次は盛り上がれるといいね」

次の投下いつになるかは未定なんですけどね。
まぁ、そんなわけで次回はドリコン編本編。
まーだ何にも考えてないけど、ドリフト編の次の話が思いついたからざっくざく書いていきたいね。
と言うわけで、今回はこの辺で。

~イクたんの今日の一言~

イ*゚ー゚)ク「最近のカラオケでの18番はT.M.Rの『魔弾』」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/85-29044bb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


