やはりブーン系作者として書いているブログであり、見に来る人はブーン系作者のブログとして身に来るわけなので。
基本的にはブーン系のことを書いたほうがいいのだろうか?
などと思う今日この頃です。

まぁ、なぜこんな事を書いているかと言うと、最近ほかの作者さんのブログも見に行くようになりまして。
「すげぇ。なんか皆ブーン系の事考えてんだな」などと思った故。
ご存知の通り、このブログ。ジャンル別の記事数こそ「ブーン系」が勝っておりますが、ブーン系の話の記事でも最終的には車の話をしている事が多々あると言う有様。
なんというか、「車好きのついでにブーン系作者やってる人のブログ」と言う感じなのです。

まぁ、僕はそんなに気にして無かったりするんですが。
どうなんですかね? これって。
人にもよるとは思うんですが、用は僕個人の事であったりリアルの事であったりと言うのはこのブログに書くものなのかな? と言うのが本題。
たとえば人によっては「ブーン系作者ブログなんだからブーン系と関係ねー事かくなよハゲ」と思う人もいるだろうし、「頭文字Dさんの事、好きだからいろいろ知りたいんです///」という美少女JKもいると思う。
ごめん。嘘ついた。
イニドク読んで面白いと思うJKとか、それはそれでどうかと思う。
いや、僕的にはぜんぜん有りですけどね。有りというかむしろウェルカム。
僕と付き合ってください。

まぁ、こんな記事を書いたりしつつも。
今後もこのブログはこんな感じだと思います。


現行、最近遅れ気味で申し訳ないです。
夏ってなんでこんなに忙しいん?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/82-ed159e57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


