
【雑記】発注


というわけで、やるやる詐欺状態だったプラグコードとステアリングボスを注文した。

イ*゚ー゚)ク「おー。やっとか」

詳しくはみんカラのほうに書いてあるんでそちらを。
ぶっちゃけると今月オイル交換だから一緒にやっちゃおうと思って。

イ*゚ー゚)ク「無精だからねぇ、君は」

そのついでに現行も書きたいんだけど、締め切り目前の掛け合い台本を一切書いていないという体たらく。

イ*゚ー゚)ク「まじか」

マジです。
一番順調なのが三国志参加作品って言うね。
どうすんべ。マジどうすんべ。どうすんべ。

イ*゚ー゚)ク「いや、書きなよ」

そうします。

コメント

この年式のアルトはデストリビュータだっけ?

雨の日で調子悪かったら(最悪エンスト)、
コードだけじゃなくってキャップとかローターも変えたほうが良いかもね。

霧吹きでコード周辺とかをシュっとすると、
放電してるのが良く判るw

デスビですねー。

今のところ、雨日でも割りと快調です。
プラグコードは事前対策的な? どの道660ccさん読んでなきゃやってなかったでしょうしw

今度霧吹き吹いてみようかな・・・

確かにプラグコードは弱いかもしれんね。
キャップとかは症状出てからでも良いかも。
大事にしてあげて。

とりあえず、あと1万キロは乗る予定なので、大事にしてあげますw
メカ的な知識は大したことないんで、出来る事は限られてるんですが、自分にできる範囲で手入れしてやろうと思いますw

今時の車なんで、オイルさえ交換してたら良いんじゃないかな。
4000kmか5000km毎か半年毎のどっちか速い方でとか。
あとはマメな洗車、ワックス掛けかな。

そんなもんですかね?
94年式なんで、微妙なところですがw
一応、3000km、3ヶ月の早いほうでオイル交換やってますw
洗車は
「手洗い(ワックス)→自動洗車機→手洗い」
と隔週でローテして毎週やってますw
ワックスがスプレータイプの手抜きワックスなんでもちが悪くてw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/80-07a39564
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


