
イ*゚ー゚)ク「あれだな。『彼女のカレラ』の影響だな」

何故ばれた。
ひそかにぱる子先生がすきです。
何でって、まずあの人の服装を見るんだ。
あとは、わかるね?

イ*゚ー゚)ク「でも君mixiもやってるよね? ブログだけで3本って状態なんだけど、大丈夫なの?」

まぁ、それなりに。
付き合いのある人が別だから話題も自然と別になるし大丈夫でしょうよ。
というか、みんカラに関しては情報集めに使えるかと思って。

イ*゚ー゚)ク「現行の?」

うん。
ぶっちゃけマイナー車の情報なんかネットにも早々転がってないから。
となると、こういう個人への突撃も必要になるやもしれん。

イ*゚ー゚)ク「あー。なるほどね」

ちなみにKei4っていうニックネームで登録してるので、気になる人は突撃OK。
大した事かかねーから。

イ*゚ー゚)ク「うわぁ」

そんなモンです。
大体このブログだってやってるし一応mixiでの付き合いってもんもあってだな。
その他もろもろいろいろやってるからそうそう手だしてらんないっす。

イ*゚ー゚)ク「ま、そんなもんか」

そんなもんです。

コメント

ストーリアX4は777台らしいからダメっぽいね。

個人的にダイハツ大好きなので有りだと思います!
ダイハツ勢ならリーザ・スパイダーなんか生産数200台ちょいで素敵。

ストX4はおkかい。良かったよ。
ターボ効いてからの加速は凄いよ。
普通に乗る分にはすっごい遅いけどw

ストーリアの後期ツーリングの5MTなんてのにも乗ってた。これも中々にマニアックなグレードだと思う。
1.3リッターで110馬力出す「K3-VE2」を
このストーリア(トヨタではデュエットの1.3S)にだけ
積んで売り出してたんだよ。
K3-VEは今でもパッソとかに使ってるけども。
何でダイハツがベースエンジンを改良して
20馬力も上げたのかが解からん。

ブーンX4はミニサーキットでご一緒したコト有った。
同乗走行はしてないけど、ストX4とはまた違うみたい。オーナーさんと話してたけど。

後はヴィヴィオのRX-RとかEK9とかも保持してます。

ブーンX4は出足はアリストより速いとか。
ストーリア後期ツーリングの5MTは意外とねらい目かもしれませんね。X4は玉ないし。

というかRX-Rくれ。

アリストと一緒と言われてもなぁ。乗ったことないしw
あんまりストもだけど、低速は期待しない方が良いよ。回してなんぼよ。

ツーリングの後期5MTはX4と同じで中々無いよ。
デュエットの1.3Sとツーリングって一緒だから、
ストーリアに拘りが無いのなら、こっちも探すのがオススメ。

数としてはデュエットの方が多いw

EK9ならともかく、ヴィヴィオを手放すとか無理です><

そーいや、知り合いがマツスピエアロ組んだ
ランティス持ってたけど、最近手放した。
初めて見たときはあれには驚いたわ。

EK9とか維持するの無理です!(保険金的な意味で)

低排気量エンジンって基本的にそうですよねー。
上でパワー搾り出す感じ。

デュエットですかぁ。
まぁ、いざとなったらダイハツのエンブレム引っ張ってきてなんちゃってバッジエンジニアリングですね。

MSエアロってリアウィングもですか?
あれって数少ないのに……もったいない……

年齢条件が21歳とか24歳以上とかで
段々と安くなっていくのを待つしかないね。
クラスはEK9だし、有る意味仕方ないけど。
その点、軽自動車はなんでも一緒だから良いよね。

低排気量であのサイズのタービン回すのすっごいよ。
レガシィとかと同じサイズだし。
ミニサーキットとかでカプチとかコペンも付けてるかな。

ストーリアとデュエットの違いって、
バッチとリアハッチのガーニッシュ
(ナンバープレートの上の飾り)が違うだけだったはず。
エンジンとかも一緒だし、気にしないw

そうそう。MSのはリアウィング付き。
セダンなのに、こんなエアロ?
空力特性ってワゴンみたいなの方が良いの?とか思った。
グレードもタイプRだったし、希少っちゃあ希少か。

うちの周りはミラージュのRS、アスティRX-Rとか
FTOのGPのverR乗ってた奴とか居て、
結構マニアックなの多かった気がするw

やっぱそうなんですよねぇ。
リッタークラスは金額的には買えそうな車でも、保険を計算してみると結構な値段になって見送ったりが多々あります。
軽は本当にいい……。

レガシィと同サイズと……
そこまででかかったとは。
まわせるもんなんですねー。

デュエットなら保険も安そうですねwww
ねらい目かもしれんwww

MSのリアウィングってMSバージョン150台分とエアロ単品での出荷分いくらかしか出てないはずなんで、結構なレア物だったはずです。
その割り、ランティスのMSバージョンはやたら安いwww

なんというマニアックな顔ぶれ……
僕の周りだと一番マニアックなのでランティスセダンのType.Xかなぁ?
年代の近い車好き(高校の先輩とか同級生)は皆「サイドカーにサンバーがほしい」と言ってますwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/79-c1b82c52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


