なんやかんや言って参加表明してきました。
ブーン系サマー三国志。

イ*゚ー゚)ク「結局やるんだ」

うん。まぁ。
ほどほどに売名行為に及んでこようかなと。

イ*゚ー゚)ク「売名とか言うなよ……」

僕の心の中には邪な気持ちでいっぱいです。
てかなんでbtgrさんいるん?

イ*゚ー゚)ク「あー。そこ突っ込むんだ」

いや、別に。
とりあえず、なんだ。
たぶん百合で書く。
まさかの百合アクション。

イ*゚ー゚)ク「書き溜め時間は結構あるし、いけそう?」

がんばる。
書きあがらなかったら逃亡する。

イ*゚ー゚)ク「そういえば、ちょっと前に某で書いてた合作のアイディアは?」

一応、アイディアだけはまとまってるけど。
面倒くさいから、これ終わってから考える。
嘘。考えないかも。

イ*゚ー゚)ク「わからんやっちゃな」

うははは。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/76-19dc6362
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


