というわけで、まだスレで雑談してるけど投下後記です。

今回は丸々1ヶ月ぶりの投下ということでどうなるかと冷や汗ダラッダラモンでしたが、無事サル食らうことも無く投下完了。
読者の皆様、見捨てないで居てくれてありがとう。

今回は、普段と比べると1.5倍くらい長め。
つっても40レスちょいちょいなんですが。
なんかもうすき放題やった話でしたね。
実は、昨日の段階で書き溜めできてたのはモララーの話だけでした。
前々回の日記書く前に660ccさんの最新話を読んで、テンション上がって残りを一気に書き上げた感じ。
故に、すき放題やり放題です。僕なりのリスペクトです。
あとイチゴクレープ食いながらカルピスサワーのあまおう飲んでたら気持ち悪くなりました。
マイルドカフェオレおいしいです。

さてー。
今後は以前の執筆ペースに戻れればいいなー。とかなんか思っちゃったりして。
その前に、もう規制は嫌です。まじやめて。

そういや三国志どうするか考えてねーな。
その前に部屋片付けないとな……
んぁぁぁぁぁぁぁ。
頭が沸騰しそうだよぉ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/74-d7474f1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


