19話、執筆完了。
いやー。やっぱ朝方テンションにまかすといーね。
ん~。でも今回は魔改造もレア度もイマイチかもしれん。
しかし、すき放題はやった! やっぱイニドクはこうでなくては!

そしてそんな折り、予定通り本日規制解除と相成りました。
ぃやっほぉぉ! これでPCで投下できるぜ!

しかし今日に限って遅番って言うね。バイト終わんのが25時ですよお客さん。
うむ。昼に投下すっぺかな? それとも深夜?
深夜かなー。
おとなしく明日にする手もある。
どーすっぺか。

さぁて。
現行終わったし頼まれてる掛け合いの台本も書かなきゃ……
あとバンパーに超虫着いてるし洗車にも行かないとな……
明日、インプ乗ってる知り合いと遊ぶねん。整備屋だから車汚いと恥ずかしいねん。
やべぇ。普通に寝る時間がねぇ。


んあああああああああん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/73-aab9bdac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


