お誘いがきとるんですわ。

イ*゚ー゚)ク「なんのよ」

ブーン系サマーなんちゃらってやつ。

イ*゚ー゚)ク「中途半端な濁し方したねー」

うん。まぁ。
とりあえず、僕でよければ参加的なものをしてもいいんだけど、迷ってる。

イ*゚ー゚)ク「なんでまた? 罪人は呼ばれなくてもホイホイ参加してたのに」

いやね、僕はこれでも現行持ちなんですよ。
それを、作者にとって一番大事なものを滞らせているわけですよ。
なのに、祭りには参加ってどうよ? 確実に現行の執筆速度は落ちるんだしさ。

イ*゚ー゚)ク「あー。出た。中途半端な責任感」

まー、他にもちょっとした掛け合い台本の依頼もきとるんですわ。
だから、参加するにしてもしないにしても、決定・発表はイニドクの次の話を投下してからにしようと思う。
ちょっとイニドクは本編のネタに詰ってるから、投下までにそれがクリアになるかどうかが鍵かな。
まぁ、短編のネタがいくつかあるからそっちで行くかもだけど。

イ*゚ー゚)ク「んで、件の書き溜めのほうは?」

まー。今夜か明日には仕上がる。はず。

イ*゚ー゚)ク「ま、がんばれ」

うん。
所で9日にインプ(GDB中期)と走りに行くんだ。
なんという660cc。

イ*゚ー゚)ク「そっちは諦めろ」

ですよねー。
そういえば、660ccと言えばガールズオンフィルムが話題に上がってたね。うちの名前つきで。

イ*゚ー゚)ク「ビビったでしょ?」

蚤の心臓なめんな。なんだかんだ言って嬉しいんですけどね。
いやー、デュランデュランとか歳ばれると思う。

イ*゚ー゚)ク「お前が言うか」

あれは05年のスピグラのOPだったから若者でも知ってるんですー。
スピグラ自体があまりメジャーとは言えんがな。

イ*゚ー゚)ク「まぁ、いいんじゃない?」

いいか。
というわけで、書きます。


~イクたんの今日の一言~

イ*゚ー゚)ク「虫が! 羽虫がっ!」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/72-aace140a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


