
【雑記】最近

なんだか連続して長時間文字を読めなくなってきた。
うむ。
漫画1冊丸々読みきれない。
普段、漫画や小説から書き物のインスピレーションを受けることの多い僕にとって、読むスランプ=書くスランプとなっているようだ。
やばい。

予断だが、アマゾンさんに注文していたAKG K142HDというヘッドフォンが届いた。
やべぇ。音楽聞くの超楽しい。
やっぱmp3みたいな圧縮音源はいかんなー、なんてわかってもいないのに通ぶって見たり見なかったり。

んがああああああああ。

帰省解除まで、あと2日(予定)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/70-bb2e2d5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


