いやー。コネはあるっす。無駄に。
そのコネをつたっていくと、メジャー所のプロが居て本気でビビる時がある。

ごめん。うそ。コネクションなんてほどすごいもんじゃないっす。
ただ、まぁ、僕が関東に住んでた頃にいろいろあって。
そのいろいろの末に先々月閉店したアキバの某コンセプトカフェで云々。
その後、もしかして○○さんですか? はい。もしかしてあの席に居るのは……
みたいな。
mixiってすげーなと思った瞬間でした。マジパネェっす。
その後夏コミとかいろいろありまして。
かの方は、今はプロのシナリオライターです。
何故一介のエンドユーザー(しかも現在は地方在住)がこんな人と知り合い(?)なんだろうと思いつつ。
日々「すげー。すげー。」と連呼する日々なのです。

おそらくは、本気でプロライターを目指している人なれば、こういう切欠を逃さずがっつりその世界に行くのでしょうが。
まぁ、ほら。僕はただの物書き好きでして。
結局、これをどうという事にできるわけでもないのですが。
まぁ、しかも僕の執筆スタイル(書く→放置→書く)は明らかに商業向きではないのです。
かといって「遅筆でもいいから」といわれるくらい面白いモノを書いてる自信も無く。
それ以前に、そもそも工業高校出身なあたり、そっち系に行く意思はまるで感じられませんね。
というか、その後工業系にも行っていない不思議。
いったい僕は何がしたかったんだろう! 不思議!

今日は一人でカラオケに行こうかと思います。
友達が居ないので、カラオケは基本的に一人で行くものです。

コメント

1人カラオケ行ってみたいけど勇気がねえ……勇者だぜ

>聖者死さん
慣れれば意外と平気なモンです。
そして一人で持ち歌を熱唱して欝になるセルフマゾプレイでもあります。
恋愛の歌とか歌うと更に吉。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/69-13d5c42a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


