先ほどmixiニュースで見つけたのだが「んもうだめジェネレータ」なるものがある。
urlはこちら→http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/
まぁ、ようは入力した言葉を適当に「なんかエロそうな感じ」に変換してくれる代物らしい。
あと書いてある女のイラストが心底きめぇ。
しかし、これはもしかするとブーン系に転用可能かもしれない。
というわけで、早速試してみようと思う。
ブーン系で何か弄るのならば、やはりアルファだろう。
というわけで、早速行ってみます。

「ブーンがアルファベットを武器に戦うようです」(azwd/t2EpE作)70話より。

膝……が…ぁぁぁ崩…れぇぇ!たあ…!。
涙…っ!でえっ!何…っもお……ぉ…見…っえ…ぇぇ…なぁ…ぁくううぅ…う!な………るぅ…う視…!界……っ。

こ…おお……ぉん…な……ぁあっ、こ………おんんな……!――――

 愛…!すぅ…うぅううるうぅ……ぅこぉおぉ…とおぉ!もお告…げえ…えらぁぁあれえぇ…!な…ぁ…ぁあ!いぃまあぁぁあっ!ま…ぁ…!なぁぁああ!ん……!て……っ――――

( ;ω;)「う…う!あぁぁああ……ぁああぁあ…ああ………ぁ!あ…ああぁぁあぁあ……あっあぁ…っああぁぁ…!あ…ぁあ!あ……っあぁぁああぁぁあ…ああぁぁあ…あああああぁぁ…ぁあぁぁぁ…ぁ…っぁ…ぁ…っぁ……っぁ…!ぁ…ぁ…!ぁ…っぁ…ぁ…っぁ…ぁ…っ!ぁ…ん…っ!!!!!!」


わざわざツンが死んでしまうこのシーンをチョイスする辺りが僕の最低な所全開ですね!
しかし、これも僕なりのリスペクトです。マジアルファ頑張れ。
僕のブーン系への愛情がすこぶる歪んでいるだけだから!
しかし、だめだね。これは。鬱陶しすぎるだろ……
しかもこれって基本的に1行分しか変換できないんですよ。
つまり、何か書こうとおもったら一行ごとに変換かけにゃならんので、非常に手間なんですよね。
手間の割りに得られるものはこれです。
たまったもんじゃねぇな。


さて。頭が痛いので寝ます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/66-c63dddc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


