今思えば西部警察ってほんと無茶なドラマだよな。

イ*゚ー゚)ク「いや、君見てないでしょ」

うん。たまにカーチェイスシーンの動画見るだけ。
しかし日産オタである僕としてはあんなパトカーに追い回されたい。

イ*゚ー゚)ク「変態め」

しかし某NCNC動画のスカイラインタグを漁っていたら朝になってしまった。
そして気づいたら某落ちてた。

イ*゚ー゚)ク「なんか変なスレが立ってたって話してたよね」

なんかSSスレ潰そうとか言うスレだったらしい。面倒だから見てないんだけどさ。
そしたら某に「頭文字Dokuoとエスパークーと('A`)野球選手の作者同じで自演乙って言ってたの笑った」ってレスがあったのさ。
つまり、イニドクもエスパクや野球選手に並ぶレbry

イ*゚ー゚)ク「いや、黙ろうよ。肝心の執筆のほうはどうなのよ?」

酷いな。
執筆は、ほら、してるよ。
執筆の為に33のCM集見てて気づいたらそれについてたスカイラインタグクリックして気づいたら朝だっただけだよ。
たとえスカイラインオタだったとしても、紳士という名のスカイラインオタだよ。

イ*゚ー゚)ク「ほんとにどうしようもないねぇ。君は」

うっせ。うっせ。
とにかく今日も、僕は元気です。


~イクたんの今日の一言~

イ*゚ー゚)ク「煽られるとチョンブレの衝動に駆られる」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/64-ed1e6298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


