まずどっから見つけてきたのかと小一時間。

イ*゚ー゚)ク「朝からなによいきなり」

まず、ふと気づくと十オナさんとこからリンクされてました。
あとふと気づくと花束さんからもリンクされてました。
あとふと気づくとぶんてなさんに居ました。
あと「ほのさん」ってほのぼのブーン系イラスト日記さんの略だとさっき気づいた。
あとbtgrさんの事書いた記事をbtgrさんが見てたことにさっき気づいた。

イ*゚ー゚)ク「鈍いというか、君は馬鹿なんだね」

馬鹿っていうな。
まず最大の謎は「どっから見つけてきたのか」って事なんだよね。
感じとしてはほのさん→十オナさんとかそんな感じかなー。と思うんだけどほのさんはどっからここを見つけてきたのだろうか。
あの当時(4月14日)はまだ酉検索でもここ出てこなかったら、ひょっとして読んでいただいているのだろうか。
まぁ、いいか。

ところで僕の現行なんだが。

イ*゚ー゚)ク「('A`)頭文字D  okuoのようです。だね。それがどうかしたの?」

うん。これ、タイトルなんて読むの?

イ*゚ー゚)ク「……いや、それは君以外の誰が知ってるっていうの?」

いやさ、過去にも何度か書いた通り「ドクオのイニシャルがDだから」以外は何にも考えてないのよ。
リンクとかしたりスレとか見てて表記に結構ゆれがあってさ。皆なんて読んでるんだろうかと思って。
個人的には「こう読んでね!」見たいなのは特に指定しないでゆれまくった方が面白いと思う。
このブログだと便宜的に「イニドク」なんて書いてるけど。
あとペルラジさんでは読み方困ってそうだった。音読だし。

イ*゚ー゚)ク「はた迷惑なやっちゃなー。まぁ、好きに読めばいいって?」

まぁ、ねぇ。
略称的には「イニドク」「イニD」とからしい。
btgrさんとこには「仁毒」って書いてあったな。
まぁ、呼びやすい・読みやすいように読んでいただければと思います。
あとリンクを少し改装しました。
FC2のリンク設定が密かに使いづらい(個人的に)のであんまやらないんだけど、リンクしていただいているブログ・サイト様をリンクに追加いたしました。
まだ僕が見つけてないとか、リンク漏れとかあったらごめんなさい。
土下座しながらリンク貼り返しますんでコメント等に書いていただければと。

イ*゚ー゚)ク「まずほのぼのさんに土下座しとけよ」

そうします。
あとは、あれだな。
さっき気づいたんだけど、僕の酉検索とか「('A`)頭文字D  okuoのようです。」での検索でこのブログが出るようになったんだね(by Yahoo!)

イ*゚ー゚)ク「さっき酉検索試してみて初めて気づいたんだよね」

まさか出るとは。
イニドクでの検索に至ってはほら、やっぱ本家が一杯出てくるからさー。
アクセス数的にもここって埋まりそうじゃん? 一日どれくらいの人が見てるのかは一切把握してないんだけどさ。
というか、今回の件で思った以上にこのブログの存在を知っている人が居ることにびっくりびっくり。
こりゃ下手な事かけねーぜ。

イ*゚ー゚)ク「あと、東京さんの件とかは?」

そうそう。
件のほのさんの所に「と、東京さん!? と思うのは俺だけじゃないはずだ。」って書いてあったんだけど、なんか被ってるのかな?
あまりに気になるんで今ちょっと眠い。

イ*゚ー゚)ク「まぁ、被ってるんじゃないかな」

気になるので誰か優しい方が解説してくれると信じてる。
しかしあれだね。元がまとめ専だから作者ブログとかに疎くて。
もっと社交的になったほうがいいのだろうか。

イ*゚ー゚)ク「どうなんだろうねぇ」

とか言ってる割に根っからの引きこもり体質でのぉ。
ぶちゃけ何人かの作者さんの名前だしたり、リンクしたりしてるけど絡みとか接点は一切無いっていうぼっちっぷり。
というかそもそもブーン系での、所謂「横のつながり」ってのがどんなもんなのかさっぱりわからんのですよ。
解らないからって死ぬわけでもないんだけどさ。

イ*゚ー゚)ク「まぁ、そんな事気にしてる暇があるなら、現行をいかに面白くするかを気にしなさい」

そのほうが健全かもね。
よし、寝る。

イ*゚ー゚)ク「いや、書けよ」

寝ます。
スポンサーサイト

コメント

No title

前のてんプレが東京さんと被ってたからじゃね?
今のも確か何か絵師のブログと被ってる

No title

なるほど。把握いたしました。
ありがとうございます。

んー。また変えるかー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/62-8c6c9b88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


