というわけで番外編LEG1投下完了!

イ*゚ー゚)ク「今回はざっくりいったねー。30分切った?」

28分くらいで全部投下できたはず。
なんせ携帯はPCと違って40秒規制だからタイムは上がるよね。

イ*゚ー゚)ク「で、中身のほうは?」

とりあえずクーの過去話。
当初の設定どおり、クーの初めての車はBNR34なんだよね。羨ましい。
RB26で濡れちゃうおちゃめさん。かわいいね。
女の子なんかコレくらい変態で丁度いいよ。

イ*゚ー゚)ク「君のほうが重症の変態だよ」

悪いが、僕が知る限り車好きにまともな人間なんか居ないぜ。
むしろスポーツカー好きでまともな方がまともじゃ無いと思う。
車好きは自分の車が1番格好良く見えたりするフィルターがね。
俺なんかHB11SのNA・3ATという真に残念な愛車がかっこよく見えてしょうがないもん。

イ*゚ー゚)ク「残念なのは車じゃなくて君の脳みそだ」

ほっといてくれい。
とりあえずGT-R大好きな僕は本編でもBNR32、BNR34は出す予定。
R35は機会があればだなー。エンジンだけはもう出てるんだけど。
ハコとケンメリはどうすっぺな。RB26でものっけて出すか。

イ*゚ー゚)ク「でもそれはマイナーじゃないよね。チューニング的にもありがちだし」

まぁなぁ。
しかし湾岸偏でもそうだけど、モブの車はまともなんだよね。
ギコのPCV35しかりしぃのHR31しかり。

イ*゚ー゚)ク「実は君、車の知識少ないよねー。なんだかんだ言ってスレ住人に学ぶ事は多いし」

まぁ、そこは否定できない。
正直な話レーサーの名前とかは言われてもわかんないほうが多いし、レーシングカーにも弱い。
基本的に市販車の知識しかないけんのぉ。
つっても全知全能の神でもないしな。自分に出来る範囲で全力でやってくしかないでしょう。

イ*゚ー゚)ク「ま、がんばんなさいよ」

まぁね。
所で最近思うんだけど、イクってやたら生意気だよね。
てか偉そうだ。

イ*゚ー゚)ク「そうかな? そんなつもりは無いけど」

そうですよ。
ぶっちゃけ製作者たる僕の力を持ってすればイクの設定なんかどうとでも出来るんだぜ?
今の所、Dカップで身長150cmのゴスロリっ娘って設定しかないけど。ちなみに乗ってる車はCSP311初代シルビア。
しかし、僕の事が大好きなデレデレっ娘にも出来たりする。
その辺に関してはいかがか?

イ*゚ー゚)ク「えっ。なにそれこわい」

まぁ、やらんけど。
しかしとりあえず君は僕の嫁。設定します。
作中で作者は神だ。

イ*゚ー゚)ク「しょうがないなー。ていうかいくらもてないからって自分で作った記号の集合体を
      嫁宣言とか人としてどうよ?」

そこまで堕ちないと生きていけません。
さて。結局ブーン系の話はぜんぜんしてないな。
次回は番外編の続き。予定はモララーの話しは最低限する。「けいよん!」は知らん。

イ*゚ー゚)ク「ま、がんばってね」

精進します。


~イクたんの今日の一言~

イ*゚ー゚)ク「やたらと車間距離詰めてくるアホ後続車にはチョンブレかましたくなる」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/60-f45d7979
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


