今絵スレ立ってんじゃん?

イ*゚ー゚)ク「たってるね」

そこ除いたら、まさかですよ。
まさか絵スレで「頭文字D okuo」の文字を見かける日が来るとは思ってなかったわけですよ。
心底びびった訳ですよ。

イ*゚ー゚)ク「……マジ?」

マジ。おおマジ。
これってブログとかで貼っちゃっていいもんなのかな?
とりあえず今は貼らないでおくけど、絵師さんありがとう!
絵スレにあったよ! やったねドクちゃん!

イ*゚ー゚)ク「そのネタはやめい」

おいといて。
いやマジでびっくりびっくりですよ。
繰り返しますが、絵師さん本当にありがとうございます。
素敵な絵、ばっちり確保いたしました。
もしここ見てて、コメント等で「貼ってもいいよ!」等言っていただければ貼ります。
思わず“トコチャン”所ジョージシリーズ思い出しました。
コポルシェ360欲しい。

イ*゚ー゚)ク「あー。フジミ模型の?」

そそ。
デフォルメされていながら動きのあるポップなイラストって、あのシリーズの箱絵もそうなんだよね。
つまり、このイラストのおかげでイニドクも所さんと並んdくぁwsでrftgyふじこlp;@「:」

イ*゚ー゚)ク「あんまり調子に乗ると消されるよ」

うん。気をつけます。でも所さんと友達になりたい。
とにかくこのイラストのおかげで書く気力が分泌されまくりですよ。
規制食らってるけどorz

イ*゚ー゚)ク「またプロパイダ規制なんだよね。向う1ヶ月は携帯からの投下になります」

スレ立ては、恐らく総合に依頼するかと。
てか罪人合作の投下どうすんべ。今もとい武器さんに問い合わせてるんだけどさ。

イ*゚ー゚)ク「まぁ、それに関してはおいおい続報が入り次第って事で」

ですね。
というわけで、重ね重ね絵スレに張ってくれた絵師さんありがとうございます!
今後も、一層精進していく所存ですのでなにとぞ見捨てないでください!
今後とも、よろしくお願い致します。



あと俺と同じプロパイダで荒らしてるアホは死ね。氏ねじゃなくて死ね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/56-3913953a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


