ブーン系作者のblogでは、よくある事であるというかこういう話題が本来のブーン系ブログなんだよな。
唐突に車の話し始めるのはウチくらいのモンです。ご安心を。
というわけで、行きます。


ξ゚⊿゚)ξは暇なようですよ
ttp://nanabatu.web.fc2.com/boon/tun_himanayoudesuyo.html

まとめ先は7×さんです。
なんというか、緩い。気負わずに読めるってのがほのぼのの美徳ですね。
こういう予定の無い平日の朝にダラダラと読むには丁度いいです。
予定の無い土曜日に読むのが1番いいかもいしれません。
土曜日のお話なので。
この「土曜日」という設定が、まさかあんな壮大な事件への複線だったとは……
僕もあんな緩くて刺激的な週末を過ごしたい。

コメント

それ、実はオチが思い浮かばなくて焦りまくりでしたwwww
会話文だけはささっと書けるから気楽でいいですね

No title

.>>(聖)さん
まさかの本人降臨www

僕はむしろ会話文だけで話を進めるスキルが欲しい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/50-fc6a3f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


