ちなみに僕とこの人は接点が無い。僕は彼を知ってるが彼は僕を知らない。良くある話しである。
某スレで引退とかいう話が出てたので久々にbtgrさんのブログを見に行ってみた。
あれって事実上の引退宣言なのかな。知らんけど。
僕がまだ読者だった頃から、btgrさんはブログ見るたびに「損な性格してんなー」と思っていた。
作者になってから見ると更に「やっぱ損な性格してんなー」と思うようになった。
なんというか、常に、ものすごく張り詰めているのだ。余裕が無くて一杯一杯な印象を受ける。
湾岸風に言うと「固め過ぎたボディ」というヤツである。外部からの入力をいなす余裕が見えない。
ブーン系に対して真摯で真面目なのか、それとも単に何か言われると反論せずには居られないだけなのか。正直者なのか、ただの馬鹿なのか。
その辺は当然知らないし、これから知る事も無いだろう。特に知る必要も感じていない。
とかく、引退であるならば、あの人はもうブーン系とは無関係な人間なんだろう。
ブーン系をやっている人間が、ブーン系と無関係な人間について、ブーン系に関する物で話す必要も無い。コレ以降、あの人の事が話題に上るのは減るだろう。
故人をとやかく言っても得るものが無い、というのもあるかもしれない。
とわ言え、某戦争漫画にもあったが「死人には敬意を払え」という。あの人を嫌いな人は多いと思う(あの人が言わなくていいことを意味も無く言ってる感があるのも事実だろう)が、叩くのを辞めてもいいだろう。
なにより、死人に鞭を打ったところで、所詮死人は死人。沈黙以外はしないのだから。

というわけでbtgrさんお疲れ様でした。
















あれ? 引退ってことはbtgr作品って怒られる心配無しでネタに出来るって事じゃね?
スポンサーサイト

コメント

No title

まじで?
サイトとかいいからその女紹介しろよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/48-81f53b18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


