その1.キーボード
キーボードを変えた。
と言っても、以前から持っていたヤツなんですが。
調子の悪かったキーボードにシリコン吹いて復旧させたので今それを使っている。
ロジクールキーボードの廉価モデル、iK-21Bだ。
僕はマウスはG9を使っていて、マウスとあわせるために以前買ったもので、安い割りには使いやすい。
オーディオこそ今はKENWOODだがコレとZ4でだいぶ悩んだ。BMWは関係ない。
と、お分かりと思うが僕はロジ厨なのである。
ちなみにここ1年ほどはグロウアップジャパンのSLK-0906Lを使っていた。
FPSゲーマーとは思えないセレクトである。
スマートタイプで、キーボードが光るという事で4000円も出して買ってしまったのだ。
うははは。

その2.罪人合作
書けないというか、散々書いていないとネタにしていたわりに、昨日の絶倫モードで一気に半分くらい書き上げた。
割と余裕を持って間にあわせられそうだ。
もしかすると、罪人合作の前後にはイニドクも投下できるかもしれない。
投下、できるといいなぁ。


というわけで、眠いので寝ます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/47-c5099d08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


