また新しいネタが出てきたぞ!
今回はこれも受けそうな部活物だ!
その名も「カ部のようです」

──

「カ部のようです」

あらすじ・設定。

私立VIP1高校(ry
デレはry
カ部にry
デレのCT110ハンターカブ購入を手始めry

カブ好きの、カブ好きによる、カブ好きのための女子高生ハートフルコメディ!

──

というお話し。
いやー、これは流行るでしょ。なんつっても某バイク番組で世界最強のバイクに選ばれたバイクだもん。

イ*゚ー゚)ク「あのさ、誰が書くの?」

俺意外でカブに詳しい人。
ぶっちゃけ俺そんなカブに詳しくねーし。

イ*゚ー゚)ク「まったくだらないこと思いつくもんだねー」

ほっとけよ。

イ*゚ー゚)ク「ていうか、罪人合作」

鋭意進行中です。今けいおん!見てるけど。

イ*゚ー゚)ク「君、やる気ないでしょ……」

あるよ! 存分にあるよ!
まぁ、ぶっちゃけると気が向いたらLEGにけいよん!はめようかと思ってて。

イ*゚ー゚)ク「マジでやんの?」

どの道、罪人合作が落ち着いてからだけどな。

イ*゚ー゚)ク「じゃ、期待しないで待っとくわ」

おう。そうしろ。


イクたんの今日の一言。

イ*゚ー゚)ク「背の高いワンボックスが憎い」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/44-58f62d98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


