というわけで、思いついてから早一ヶ月。
思い出した時にちょくちょく作っていた「('A`)頭文字D  okuoのようです。 オープニングムービー」が完成いたしました!
なんでかつべのアカがとれんかったので、とりあえずFC2動画にうp。
まぁ、めでたく完成(本気だしたら2時間で出来た)ので、このブログにて先行公開しようと思います。
次回の投下の時に、スレにURLも貼る予定です。
暇なら見たって!






ちなみに、元ネタはTOPの「萌えろDownhillNight」のOP。
最初はパロる気満々で、途中で見事にぶん投げたのが良くわかる仕上がりですね。
さすがは2時間の突貫工事。
しょぼい。流石俺、しょぼい。
劇中の設定色と動画に出てくる車の色が違うのはご愛嬌。
画像探してもほとんど出てこねーような車ばっか扱ってるせいだ。うん、
クー、内藤、ショボン、ギコは設定と同じ色。
しかし内藤の画像はAE86の物というのは秘密。
ま、基本的に見た目同じだしいーべ。

さぁて、罪人合作の書き溜めしねーとな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/41-7722da67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


