貼られたら、貼りかえす。
つい数時間前に気づいたのだが「( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです」を書いている◆iAiA/QCRIMさんのウログ「ブーン系小説を書いているようです」さんからこのブログがリンクされていた。
良くもまぁ、こんな僻地を見つけたものだと思う。マジで。自スレですら1回しかURL貼ってねーのに。
以前コメントいただいた方とは、恐らく別人だと僕は勝手に思っている。(激しく失礼な事に、コメントいただいた方のブログを僕は把握していない。よかったら教えてください)

と、いうわけで、いつの間にかリンクいただいていたようなので、張り返させてもらう事にした。
ついでに、罪人合作の主催であるもとい武器さんのブログも勝手にリンクしてみた。
開設からもうかれこれ1ヶ月。放置していたリンクにようやく手をつけたわけだ。
まとめさんも3サイトほどリンクさせていただいた。
今回リンクしたサイトの基準は、言わなくても解るね?
我ながら器の小ささを見せ付けたワケだ。
気が向いたらそのうち増やします。

そんなわけで、リンクいじったよって話し。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/40-385ffe04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


