このブログを開設して以来、初めての投下が終わりました。
今回、スレッドのほうにURLを張ったので、今日からは行くばかの人入りがあると思います。
現在PC規制のため、携帯で投下しているのですが、その携帯も不調を訴え入院中。
今日から2週間僕の相棒となる代替機(SO903i)での投下でした。
一度も触った事のないSOというとこで、愛器のF902isとは違うボタン設定だとか変換だとかと、戸惑う点も多く、投下に際してAAの編集忘れを連発してしまいました。
現在、PCからMSNメールで携帯に文章を送りコピペして投下しているのですが、そのメール送信の際に半角カタカナと「゚」が全角になってしまうので、それを修正しながらの投下だったりします。
AAがたまにラリってるのは、「゚」の編集忘れでして、紛う事無く僕の失態です。
本当に申し訳ない。

さて。申し訳ないといえば僕は今回いろんな方々に謝らねばなるまいと覚悟しております。
実は今回のお話、冒頭以外は本日バイトから帰宅してから一気に書き上げたモノでして。
今日買ったOPTIONでミッドナイトポルシェのオーバーホールの記事を読んだので、そこから天啓をもらい件の4台の出演となりました。
またギコさんの異名。
これはもうアレですね。今回ギコさんを出すと決めた時にはもうやると決めてました。
僕なりのリスペクトです。マジで。所謂「ある愛の形」なんです。ひょひょ。
学園都市、続き待ってます。

さて、上記の4台についてはもうアレですね。
もともとこの作品自体がしげの秀一の「頭文字D」のパロディというか、ドクオの頭文字がDだからという理由で始まったシリーズでして。
某百合漫画(設定はアニメ版を踏襲していますが)のキャラを使ってみたりしてるので、何を今更感もあるのですが。
1台だけ、ミッドナイトポルシェは実在する車なのでやっちゃっていいのかどうか悩みました。
まぁ、ブーン系というローカルな世界なんでいいだろう、という事で採用。
これも僕なりのY田さんリスペクトです。

ここからは、蛇足な解説。
今回、キャラクターの台詞の一部(「な」や「~さん」)をカタカナ表記にしています。
お気づきの人も多いと思いますが、某悪魔のZが主人公のあの漫画の台詞のお書き方です。
あとは台詞中に(笑)を入れてるのもそうですね。


さて、そんなこんなの「('A`)頭文字D  okuoのようです。」12話の投下。
今回も皆様から暖かいご支援頂き、さる食らう事もなく無事終える事ができました。
次回の13話。ぶっちゃけ現段階では1文字も書いてないのですが。
いよいよあの4台を舞台に乗せます。
そんなわけで、今日はこの辺で。
では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/4-34cf44a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


