16話、投下完了いたしました。
今回もサルすることも無く以下略。

今回の投下のトピックと言えばあれですよ。
まさかの660ccさんがスレに居たという。
ネタにしてたのバレてたので、見てはいるんだろうなとは思いましたがまさか遭遇するとは。
前回の話の僕の後に660ccさんが来るというのも割とまさかの事態だったのですが。
もうね。ごめんなさいというか何と言うか
いいなー。C系アルト。何故かC系アルト対応のステアリングボスは廉価版だと4000円位で買えるんですよね。
なのにH系用は何故か1万近くするんですよ。おかげでせっかくのナルディクラシックがまだ付けれていないという。不思議!
今後も660ccさんに期待していきます。遭遇した時は身分を明かさないで支援しよう。グヘヘ。
660cc完結の暁にはあれだな。きっとスイスポ VS ブーンX4の熱いダートラ物を書いてくれるに違いない。
違 い な い !


余談ですが、今日は休みだったので洗車に行ってまいりました。
ワックスがスプレータイプの手抜きワックスなので、割と頻繁にいかにゃならんのですけどね。
冬場は足回りの融雪剤を落とすべく、寒さに震えながらも頻繁に行かないと下回りがうわぁぁぁぁ(←前乗っていた51エブリィを思い出した)
車で20分ほどのところに割りと便利なコイン洗車場があるので重宝してます。
屋根着き! 掃除機有り! 
両替機が無い代わりに自販機が3台置いてある辺り、若干アコギな感じもしないでもない。
しかし人がしこしこと2時間もかかってる時に周りの連中と来たら入れ替わり立ち代り何台も何台も……
というかスプレーガンしっかり持てと。こちとらキイロビンかけ終わってガラコ塗る為に窓乾くの待ってるってのに水滴を俺の車にかけるなと。そもそもなんで仕切りを飛び越してこっちまで水が飛んでくるのかと小一時間。
隣にいた背の高いワンボックスが憎い……あのエスティマめ……。
しかし洗車っていいですね。ボディが綺麗になって退色や塗装割れが更に目立つように……orz
本気で綺麗にするならオールペンの覚悟がいるな、これは。
あとリアビューが余りにも残念なのでマフラーカッターを買ってみた。
1200円にしてはよい。一応ステン材だし。

相変わらず余談が長いですね。仕様です。
所でせっかくますこっときゃらを作ったので活用しようと思います。
キャラ名はイクたんで行くことにしました。駄洒落ではないです。前に某エロ漫画に居た気がしますが気のせいです。


イクたんの今日の一言。

イ*゚ー゚)ク「作者のアルトには競技用のワークスRと同じリアシートがついてるよ。
      だってリアルに商用バンだもん」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/34-20320ffc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


