15話の執筆が終了した。
今回は、割とバトルメインな感じで、ウンチクも少なめ。ある意味本家的な仕上がりかもしれない。
さて、この15話、悩みどころは投下のタイミングだ。
過去の僕の通例で言えば、書きあがったその日の夜にそのまま投下していた。
これは出来上がったものを早く読んでもらいたいという気持ちもあるし、当然ながら投下間隔が開いて読者が離れることを恐れても居る。
僕は「読者が離れても関係ないぜ! 書きたいものを書き続ける!」なんて大それたことが言えるほど出来た人間ではない。
しかし、ここで問題になってくるのは現在僕が「罪人合作」に参加表明をしている事だ。
祭り形式とは言え、公の場に名前を出している。文丸さんのところでも参加者一覧に「酉:◆Qq92ExZaJE 代表作:('A`)頭文字D  okuoのようです。」とばっちり記載されている。
代表作のタイトル浮きすぎじゃねぇ?
こうした場に名前を出した以上「書けませんでした! ぎょめんね!」というのは避けたい。
今回の15話、割と早く仕上がったので投下を14話投下の丁度一週間後の5月4日に回し、合作向け作品の書き溜めに精を出すのが計画的なんじゃないかと思う。
この罪人合作、僕が参加表明した段階で「1ヶ月半」という書き溜め期間に僕はかなり救われている。
なんせ書き方が書き方なので、2、3日平気で筆を取らないことが当たり前にあるからだ。
大作を書くつもりも無く(というか書ける腕が無い)、文量的にはいいとこイニドク1~2話分程度だと思う。
しかしイニドクで現在のペースを維持しようとすると、やはり上手にやりくりしなければならない。
やはり現行は大事だ。なんといっても、このイニドクは僕のスレ立て処女作である。バージンというのは大事にしたい。童貞は割りとどうでもいいが。
その辺は、まぁ、寝ておきたら考えよう。








あー。セックスしてー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/25-69c559e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


