突然ですが。
本日を持ちまして、僕のブーン系作者活動を停止いたします。
現行作品「('A`)頭文字D  okuoのようです。」及び「( ^ω^)がサバイバルゲームをはじめるようです。」の続きを楽しみにして下さっている読者の方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
また、必然的に今回の「サマー三国志Z」も逃亡という形となってしまう事を、心よりお詫びいたします。

理由に関しては、とにかく「様々な事情が重なって」という事で勘弁してください。
別に話したくない重い理由があるわけではないのですが、あまりそういったモノを並べても言い訳じみてしまい、軽薄な文章にしかならないと思いますので。

このようなタイミングという事で「立つ鳥跡を濁さず」という訳には行かなくなってしまったのは、僕の不徳と力量不足によるものです。
重ね重ね、お詫びいたします。


このブログに関しては、向う1ヵ月以内には畳む予定で居ます。
リンクしてくださっていた各サイト様には、お手数おかけしますが対応をお願いいたします。
しかし、YSR50も本日納車となりますし、車関係の話などいろいろと書きたい事もありますので、今後はそういった話題はみんカラのほうで細々と続けて行きたいとも居ます。
そちらではKei4という名前で売っています。みんカラはIDを取得しなくても観覧できますので、どうぞよろしくお願いいたします。

このブログについた皆様のコメントはとてもありがたく、いつも楽しく拝見させていただいておりました。
車関係のコメントでは様々な知識をいただき、作品に関するコメントは僕が作者をやっている大きな励みになりました。
コメレスがおろそかになっていたのは、僕の不精に原因があります。
それに関しても、申し訳ありませんでした。

各作品のまとめ様でコメントを下さった皆様。
絵スレやスレで絵を下さった方々。
感想スレで感想を下さった皆様。
作品の感想を頂いた感想人様。
皆様に出会え、面白いと言って頂けたことが僕の作者としての最大の喜びであり、誇りです。
本当にありがとうございました。

最近、シベリアなどを荒らしたメンバーの中に僕の名前が入っているという事があったようですが、そういった事実はありません。
辞めるという段になってこういった事を言っても信憑性は碓氷かもしれませんが、僕は別段ブーン系になにか大きな不満を持っても居ませんし、有名作者が悪いともまったく思っていません。
当然ながら、シベリア図書館や某スレ、他作品のスレを荒らした事実もありません。


最後に。
サバゲはどうするか自分でもまだ解りませんが、「('A`)頭文字D  okuoのようです。」に関しては実は未練タラタラです。
この作品だけは、もしかすると、何かの切欠でまた皆様の眼前に現れるやもしれません。
もしよろしければ、その時は今までのように迎えていただければ、今の僕もその時の僕も浮かばれると思います。
自分勝手な事とは重々承知しておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今まで、本当にありがとうございました。




2010年 9月5日 ◆Qq92ExZaJE
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/233-e56efcb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


