
【ブーン系】


ここ10日ほど更新していなかったものですどうも今晩は。

「10日間も投下もしねぇで何やってんだてめぇ」とお怒りの皆様ごめんなさい。

何をしていたかといえば、もっぱら夜な夜なRC関係の通販サイトを見ては「次のボディはどうしようか」「次は何仕様の痛車にしようか」「使える画像はどんなのがあるだろうか」
などと1人で悶々としていました。

あとは久々に昔馴染みの女の子と絡んだり酒飲みながらダーツを投げたり。
ルーデルの自伝を読んだりコップクラフトの新刊を読んだり学園キノの新刊を読んだり。

あとは壊れた物をひたすら修理したり新しく買ったエアガンをイジっていたり。

有体に言えば、遊んでましたごめんなさい。

生きてますごめんなさい。
書き溜めも少しはしてますごめんなさい。




今月のお買い物(現状)
・中距離狙撃銃×1
・ガンケース×1
・マグプル社製マグプル×2
・ダーツスターターセット
・ダーツ羽1セット
・タミヤ タイヤ接着済みホイール1台分
・ラブプラス+
・ラノベ×2
・漫画×1
・サバゲ仲間とモス=プライスレス
・RC仲間とガスト=プライスレス


コメント

>あとは久々に昔馴染みの女の子と絡んだり酒飲みながらダーツを投げたり。

>あとは久々に昔馴染みの女の子と絡んだり

>昔馴染みの女の子と絡んだり

>女の子

>の

の?

作者さん生きてる?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/230-a1dd487a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


