
WCという、なんだかトイレみたいなイベントが盛り上がっているようです。

僕は興味無いほうの人なので、ぶっちゃけるとこの盛り上がりは選挙カーみたいなもんなんですけどね。
迷惑なだけなのに誰も止められない。


しかし昔から不思議なのは。
日本が20年近くもトップランクに入り込み、優勝も何度もしているWRCという世界イベントがまったく注目されず、この手の日本が勝ててないイベントが注目されるという点。
モタスポだけでも見てもF1>WRCだし。これが一番納得いかんのだけど。
ホンダが勝てそうだなんて何年前の話をしてるんですか。

しかし、こう考えると日本人は自国の代表が負ける事に快感を感じる性癖の持ち主ばかりなんじゃ無いかと思えてきます。
自分達が劣ってる点に注目するのに、何故優れた点を評価しない。
挙句の果てが国内全メーカー撤退ですよ。
インプなんかせっかく見た目よりWRC優先して5ドアハッチしたのにこのザマだよ!


別にサッカーが悪いわけじゃ無いですし、別段嫌いなわけでも無いんですが。
何が気に食わなくてこんな事言ってるかって、WRCの扱い悪いからだよ畜生。

コメント

F1は金とか政治とかそうゆう絡みが複雑にありそうだし昔から好きじゃない
WRCのがよっぽど見てて楽しいよ
マクレーとかが全盛期の頃の話だが…
今は知らん

何だか日本がカメルーンに勝った見たいです。
23時放映開始・・・普通に寝てました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/223-a01f2b33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


