さて。
私頭文字D、酔っております。
けっこう飲んでます。
酔っているので、その勢いに任せて企画でも動かそうかと思います。
去年の夏ごろにも話していた「週間 ブーン系放送局」の企画をいい加減動かそうと。

企画の概要としては。

1.原則としてブーン系の事を主題としたラジオ番組。
2.頭文字Dの1人トークを中心に、ゲスト企画等を用意。
3.作品感想企画。
4.あとなんかイロイロ。
5.「ライブドアねとらじ」のサービスを使ったストリーミング放送ではなく、ケロログサービスを使った収録番組。
6.モノホンのFMラジオ的な感じで。
7.作品・サイトの宣伝も募集します。
8.週に1回の更新を原則とします。

てな番組です。
今回の企画の従来の作者ラジオと違うところは以下の通り。

1.ストリーミングじゃないので「聞き逃し」がない!
所謂「生放送」形式のストリーミング放送でなく、ケロログサービスを利用しての放送なので「聞き逃し」という事がありません。
いつでも、お暇な時に聞いていただけます。
2.gdgdとした放送にならない。
収録番組なので、当然ながら編集作業も行います。
不要な、或いはつまらないような所はカットとなるのでgdgdと会話を垂れ流すだけの放送ではありません!
3.短時間で聞ける。
ケロログの容量の関係もありますが、1回が大体3~40分位なので気軽に聞けます!
4.メインパーソナリティがベテランです!
5年間に渡り底辺DJを続けて着た頭文字Dさんがメインパーソナリティを勤めますので、豊富な経験とノウハウから生み出される底辺らしい放送が楽しめます!
5.作品・まとめサイト、ブログ等の宣伝も募集!
「FMラジオ風」と銘打っておりますので、CMも流そうと思っています。
「自分の作品を宣伝してほしい!」「自分のまとめサイトを宣伝したい!」という方大募集!

この企画を実行するに当たって、以下の方々を募集します。

1.感想企画に感想を投降していただける感想人様。
2.ケロログページのTOP絵やバナー等を描いて頂ける絵師様。
3.ジングル製作に協力して頂ける方(特に女性)
4.協賛いただるブーン系関係サイト様。
5.ゲストに来ていただける作者様。
6.協賛していただけるまとめ様。
7・協賛していただけるブログ様。
8.誰か僕を助けてくれる人。
9.僕の彼女。

特に、数多くの作品を読んで感想を寄せて頂ける感想様は是非お願いしたいと思います。
もしも「協力してもいいよ」と言う方がいらっしゃいましたら、コメントで「管理者にのみ表示」で連絡先と一緒に書き込みいただければと思います。

とりあえず、今すぐ始めるコトは不可能なので、準備委員会として「姫百合会」を発足します。
もし、協力してくださる方がいらっしゃればその人を巻き込み、企画を進めます。
もし、協力してくださる方がいらっしゃらなければポシャです。

協力して頂ける方がいらっしゃれば、割と本気ですすめるつもりでいますので、よろしくお願いいたします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/220-0154cd8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


