
さて。
本日、現行作品2本ダブル投下を行いぐったりしている頭文字Dです。
ひょひょひょ。

さて。
現行作品「('A`)頭文字D okuoのようです。」と「( ^ω^)がサバイバルゲームをはじめるようです。」をダブル投下と相成りました。
どちらも、猿することなく無事、投下を終えることが出来ました。
これも、ひとえに支援してくださった読者の皆様のおかげです。

未読な方は、まとめさまの方で読んでいただければと思います。
突っ込みなんかもバシバシください!

さて。
既にまとめていただいたシベリア総合のお話。
ちなみに昨日の夜、これを投下している最中に規制が解除されました。

(゚、゚トソン彼を撃ち墜とした日、1944のようです。

投下したのはこちら。
サウンドホライゾンのアルバムLostとElysion -楽園への前奏曲-に収録されている「恋人を撃ち墜した日」という曲を延々聞いていて発作的に書きたくなったので仕上げた短編。
ついでに、最近ずっと空物が書きたかったので、合体させた結果がこれだよ!

どうにも、元ネタの曲のよさを引き出せて居ない気がします。
曲のほうのサビの部分が、空戦に合うと思うんだけどな。
あと、空戦シーンのスピード感を演出しきれていないのが悔い。

いずれ、また挑戦したいと思います。

さて、空戦の描写の訓練のためにエースコンバットでもやるか。

コメント

サバゲーのスレしか見当たんなかったぞ

射撃姿勢見本の人からイケメソのかほりがした

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/219-5d976304
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


