本日、知人からタミヤの1/10RCを譲ってもらったので、遊んできたんですよ。
ボディは34Rのヤツがのっかってて、個人的に(シャシー持って無いのに)R32のカルソニックのボディも持ってたので。
34Rは帰宅後、速攻で痛車化。
今回は、とりあえず神無月の巫女仕様。

まず、ネットで画像を拾ってきて使うステッカーを作ります。

R34-1.jpgR34-2.jpg

んで、最初はこれを普通の用紙でプリントアウトして、大体どんな感じになるかテストします。
ちなみに、ガタピシ読者である僕には当然ながら「設計」という発想はないので、全て現物あわせです。

20100519213731.jpg

そして「いけそう」だと思ったらそのテストを元に、ステッカーを張って行きます。
そしたら完成です。

F1000086.jpgF1000085.jpg20100519235702.jpg

ちなみに、本来はJGTCのR34らしく、手元に着た時は結構デカい羽がついていたのですが。
僕が個人的にGT羽があまり好きでないので、取っ払っちゃいました。

うひょひょ。
これで楽しいコトが増えたぜ。

コメント

これ、外で走らすのか?wwwww
正気の沙汰とは思えんwwwwww

>米1
もちろん外で走らせるさ!
というか、作った直後に近所の公園でちょっと走らせたさ!

今度、近いうちにまた走らせに行く予定なので。
その時は、動画でも録ろうかな、と思ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/212-d6c6105c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


