上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなわけで。
昨日は、サバゲーなるものに参加してきました。
まさかの、マテバで1HIT獲得。
8mmで落とされた時の精神的ショックは非常に高いようです。

その帰り、某中古店でナインボールのP226 RAIL用ストライクヘッドを購入。
新品定価7140円、ファースト価格でも5700円の代物がなんと800円。
一応、取り付けたような痕跡はあるものの、かなり綺麗な代物。
これはお得。あそこの店員、エアガンの事解ってる人居ないから、変な商品に妙に高価格ついてる事もあれば、いい商品が妙に安い事もあるんだよな。
んで、早速装着。

20100517100732.jpg

これつけると、使えるホルスターが限定的になるんですよね。
ちゅーか、BHIのカイデックスつかえねぇ。
どうすっぺ。

ついでに、今日の昼のうちにブレーキランプを交換。
昨日の帰り、切れてると指摘されたんです。

むーん。
金がねぇ。
スポンサーサイト

コメント

うぉ、かっこいいw
しかし高いな…

カスタムガンに憧れるが貧乏だし不器用で組み付けに自信なくて躊躇うな

hey!パピィ!

ストライクヘッドつけると印象変わりますね。
8mmBBで落とされるのもショックですが、
一番はマルイ銀ダンシリーズかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/210-f3475b28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。