執筆環境

某完全犯罪の人が作業環境を晒していたので僕も晒してみる事にする。
僕は、いっちょまえにデスクトップカスタマイズなるものを齧っている事もあり、常にデスクトップはトータルコーディネイトしてある。
季節や気分により、このコーディネートも変わるのだが、今はこれ。
アイコン、壁紙、ヴィジュアルスタイルを変え、いくつかのツールを導入しただけだがこれがなかなか良い。
操作性もWindowsXPを完全に踏襲している(ランチャーを導入していないだけだが)なので始めての人も意外とすんなりと使える。
まぁ、僕以外の人間がこのPCを触る事などまず無いのだが。
ついでにPCのスペックも晒してみようと思う。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/21-8050ed95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


