「よかねぇよハゲ」と言われかねない実射性能なマルシン マテバM2007。

F1000074.jpg

マルシン純正の専用ホルスター。
完全専用設計なのでマテバ以外には使えません。
しかも元々の攻殻機動隊での設定上、レフティ用の形状(しかしレフティで使いやすいワケではない)

F1000075.jpg

後ろのホックを人差し指で弾いてロックを解除。
ちなみに、牛皮製で1万円近くします。マルシンめ足元見やがって!


○ドロウの仕方。

基本的に、ズボンの真後ろに固定します。

F1000073.jpg

ジャケットを跳ね上げながら腕を背後に回し、人差し指でホックを弾いてロックを解除。
グリップを握りこみます。

F1000069.jpg

そのまま、銃身がホルスターから出るまで真上に引き抜きます。
このとき、少し前傾姿勢にならないと引っかかります。何処に引っかかるかは不明。

F1000070_20100514192239.jpg

そのまま、銃が横から縦になるように手首をひねりつつ、銃を腰の横に持ってきます。

F1000071.jpg

そのまま、腕を振り上げエイミング。
まぁ、しっかり狙って撃っても適当に撃ってもどうせ当たりませんのでご安心を。
この銃はそういうモンです。

F1000072.jpg

銀行強盗セット。

20100514185344.jpg

と、こんな感じ。
すこぶる使いづらいです。
トグサ君、なんでこんな不思議な使い方してるんだろうか。

まぁ、ブーブー文句いいつつも、明後日あるサバゲでハンドガン戦があるらしいので、実戦投入するんですがね。

これでヒット取れたら神になれるな。
ヒット取られた人はきっと酷いショックだ。

コメント

ウヒョー!!(゜∀゜)カッコイイ!!
たしかに使い勝手は悪そうな気がするがかっこよさが勝ちすぎてたまらん(*゜∀゜)=3
うp頼んどいてなんだがすごい詳しい画像解説ありがとう!!

メンテナンスとかは大変ですか?

そりゃ裁判で突っ込まれるわ

>米1
格好良さはピカイチですよ!
メンテナンスなんかは、特に気を使う所は無いです。
ちゅーか買ってからノーメンテです。グリップ治した以外。
しかしマルシンリボルバーば一体何時、どの部分で、どんなトラブルが起こるから解らないのでちと怖い。

>米2
そういえばそんな話もありましたねーw 2nd.GIGでw
リボルバーなのに、あの時代設定でオートマチック用の9mm×19なのも不思議。
そのおかげでクイックローダー使えないし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/209-73613c87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


