RuKaにはぁ、実はダーリンがいます(テレッ

ダーリンだけど、女の子なの。
名前はマコちゃんていいます♪

実はマコちゃんも走り屋でー。
マコちゃんは、かなーり本気な感じのFDなんだ!
多分、これ読んでる人と勝負しても負けないんじゃないかな?ケラケラ

これがマコちゃんのFDでーす!

FD3S Type.RS

GTウィングついてるしー! ボディーもちょ~ワイドなアエロ組んでます!
色塗っちゃってるからワカンナイけど、ボンネットとトランクとルーフは全部ドライカーボンです!
ミッションはIパターン6速MTに乗せ変えてるし、エンジンはなんと! 

なんとなんと! ユーノス・コスモ用20B-REWベースの6ローターロータリーです!
それにシーケンシャルツインターボで500馬力だよ! 凄いよね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/194-43acaf3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


