
先ほど、訳あってねとらじDJ時代に作ったコントやジングルなんかの音源を聞いていたのですが。

イヤー! 恥ずかしいね! 超こそばゆい!
よくもまぁ、こんな脚本書いたわけだよ僕も!

全体的にそこそこ出来はいいんですけどね。
でもねとらじやらなくなって久しい今、この手の音源聞くと身の毛がよだつな!

でも久々に声物やりたくなってきますね。

でも、自分が書いた百合短編を他人に読まれるというのは、限りなく拷問であると気づきました。

う~む。嬉しいっちゃうれしいんですけどね。
嬉し恥ずかし朗読タイム。



やっぱ初心に帰って声物やろうかしら。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/191-5eb5ba16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


