ヘ・ヘ・変態☆ スズキンキン☆
ヘ・ヘ・変態☆ スズキンキン☆

スズキが「好き」と 言えないキミも
やる気を飲んで(Hey ご成約!)
変なまじない スズキビーム
かけてあげるわ

浜松から やってきたおしゃまなマシン
いつもみんなの 夢を運ぶの
夜はひとり メーカーに注文かける
次もスズキ車に 乗れますように

Come On! Sマーク!
Come ON! Sマーク! Suzuki!
オイルを拭いて 走り出したら
Come On! Sマーク!
Come ON! Sマーク! Suzuki!
限界突破へ Suzukin Generation

「いつになったら、フルラインナップになるのかなぁ?」

ヘ・ヘ・変態☆ スズキンキン☆
ヘ・ヘ・変態☆ スズキンキン☆

出世の遅い アナタのパパも
買えるお値(アルト47万円!)
へんたいパワー スズキビーム
かけてあげるわ

未来にもあるのかな スズキアリーナ
もしもなかったら 少し困るな
あの人も いつの日かスズキを捨てる
そんなのイヤよ、ずっと乗ってね

Come On! Sマーク!
Come On! Sマーク! Suzuki!
TOBで 株を買占め
Come On! Sマーク!
Come ON! Sマーク! Suzuki!
三年越しに エコカー減税 Tonight

Come On! Sマーク!
Come ON! Sマーク! Suzuki!
オイルを拭いて 走り出したら
Come On! Sマーク!
Come ON! Sマーク! Suzuki!
限界突破へ Suzukin Generation

「エクスターって、どんな味がするんだろ……」

変態マジカル☆ スズキンキン☆

コメント

なにが鈴菌未感染だw
バリンバリンのHENTAI様じゃんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/179-41e3a7a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


