
携帯3社一斉規制のあおりを受け、ついに書き溜めもしもし投下も出来なくなったものです。

投下というエサがぶら下がっていないと、書き溜めも進まず。
といいつつ、短編を一本書き始めていたりもします。
最近バイク購入意欲が上がってるので、バイク物一本行きます。
まぁ、それでも現行とかバリバリ伝説みたいなのとは別路線ですけど。
感じとしては、「私の頭の中の8ミリ」って映画に近いかな。
まぁ、書きあがるかどうがわからんですが。


あー。マジどうすんべ……

コメント

ほぅ、バイク物となコレは期待して全裸待機だ!
ところでニダーランやらないか?俺はお試し●で書き込んでるんだぜ

バイクものとな?

続けたまえ

規制解除おめでとうございますですお( ^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/177-cf5c0caf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


