
ヤバいことに、スパロボ学園のフェイ・イェンが可愛すぎる。
このユニット、半端無い優遇ぶりでカットインが妙に多い。
特にビビット・ハートの動きっぷりとカットインの多さは、マイザー・デルタがかわいそうになってくるくらい。
でもやっぱフェイ・イェン可愛いのぉ。
初めてやったバーチャロンはSS版でした。愛機は前の日記で書いたとおりヴァイパーⅡ。それでもやっぱりフェイ・イェン可愛い。
このゲームってフェイ・イェンwhith VH以外のフェイ・イェン系でないのかな。出るならフェイ・イェン小隊とか造りたいんだけど。後でwiki先生に聞こう。
フェイ・イェンのフィギュアとか、欲しいけど高いんだろうなー。でも可愛いしなぁ。欲しいなぁ。プラモはどうせパチ組しかしないしなぁ。
機体増加やってみたら「薔薇の三姉妹」のマイザー・デルタがそろったのでそろって運用しているものの、EVがイマイチなぁ。
やっぱりひらめき無い高機動ユニットは使いづらい。
Ⅳ Type.R FBは非常に強い。しかしいかんせんスコアが高いのがなぁ。ⅠEV&CLにしても性能の割には低いとは言いがたいのだけども。


ナデシコチームはあとはブラック・サレナがそろえばパーペキ。
ナデシコCと3人娘のエステバリスカスタムは入手。そろって運用しているが。いやー、強い。
単機で使うとイマイチすぎるリョーコ機も、ナデシコとセットで使うと非常に有用。


戯れに、テンプレ変えてみました。
ついでにプロフ画像も。このザクキャノンのキット、パチ組みでもすげー出来いいんだわ。
今のプラモって進化してるのね。


コメント

ナデシコヲタだがスパロボ系やってなかった
ブラックサレナが使えるのか、買ってみるか。

>米1
スパロボシリーズはたまにナデシコチームが参戦しますねぇ。
ただ、作品によってアニメ版チームだったりするんでブラックサレナが使えない事も。
スパロボ学園は劇場版チームだったんで、あるみたいです!

ナデシコの曲ってドライブ曲にぴったりじゃね?
ユーゲットバーニングもローズバッドもついアクセル踏んじまうんだぜ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/174-677983f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


