
というわけで、大晦日ですよ大晦日。
そんなわけで、総括ですよ総括。


1.09年はデビューイヤーです。
09年2月17日。
いわずと知れた、僕のデビュー作の初投下日でございます。
つまるところ、僕は2009年作者なんですよ。
09年新人一覧とかあれば乗る人物なのですよ。

2.今年の投下作。
ほぼ全作です。
一部の総合短編以外は全部09年に投下なんですよね。

3.祭り
09年は何本か祭りがあったわけですが。
そのうち「罪人合作」と「ブーン系サマー三国志」に参加させていただきました。
罪人合作では「(  )CRIMEのようです。」というのを投下いたしました。
これは、どうだろうか。
全感想やった人の感想をもらって……それくらいかな?
悲運のしたらば投下となり、注目率がイマイチだったのが残念かもしれない。
出来はそれなりにいいと思うんですけど。う~ん。
サマー三国志には「ξ゚⊿゚)ξday after Girlsのようです。川 ゚ -゚) 」と「ζ(゚ー゚*ζは猫の居る街に住んでいるようです。」というのを投入しました。
day after Girlsは割とお気に入り、かな。

う~ん。よくわからん。

4.現行
最初は頭文字D一本で行く予定が、何を思ってか12月に入ってもう1本追加。
微妙に評判が良いので嬉しい限り。
どちらもまだ完結してないので、まだなんともいえねぇ。

5.ブーン系全般
なんか、イロイロあったと思う。
ナギさん閉鎖とか、オムさんが閉鎖したり復活したり。
あと速。さんが半分休止?
新しいまとめが出来たりしましたね。

6.作品
短編はイロイロ面白いのがありましたね。
面倒くさいので名前は出さないですが、イロイロあったな。
長編だと、学園都市が打ち切りになりましたね。
他にも、休止になった作品とかも結構あったなぁ。
新しく始まった作品で面白いのもたくさんありますね。
感想とかも、そのうちやります。きっと。

7.私生活
事故ったりPCがオシャカになったり家庭環境が複雑になったり。
イロイロとイベントに参加したしたり。あー。ゲームはあんまやらなかったなぁ。
小説関係も、ラノベ数本と百合ばっかりで特に話題にするようなこともないなぁ。

ん~。09年は至極平凡だったなぁ。何にも書く事がねぇ。
もっとこう、イベントフルな日々であればいいのだが。

8.総括
09年何にも無すぎだろJK。

来年はイベントフルな人生だといいんだが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/160-3f9e9328
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


