映画館で流れる予告編みたいな感じで読んでください。



1.

「一緒に死のう?」と微笑んだ彼女の笑顔を、私は最後まで忘れない。

   ──川 ゚ -゚)とξ゚⊿゚)ξはサイハテを目指すようです。──

楽しい事があった。だけど、それよりもつらい事があった。
嬉しい事があった。だけど、それよりも悲しい事があった。
だから、私達は探すことにした。
一緒に幸せになれる場所。
2人の終わる場所、私達のサイハテを──

川 ゚ -゚)「私はきっと、君を不幸にする。それでも、いいのか?」
     主演、素直クール

ξ゚⊿゚)ξ「大丈夫。きっと、2人で探せば幸せが見つかる」
         ヒロイン、ツンデレ。

実力派女性AA2人が贈る、切なくも暖かい百合ストーリー!
死に場所を探して旅をする、2人と1台の軌跡。

川 ゚ -゚)とξ゚⊿゚)ξはサイハテを目指すようです。


きっと、どこかにある。
2人の最後の場所。私達の、サイハテが。


公開時期未定! 執筆予定未定!



2.

川 ゚ -゚)「あの、私と付き合ってください!」

( ・∀・)「うん。それ無理」

川 ; -;)「ドちくしょおおおおおおおおおお!」

フラれた女は、原付にまたがって北を目指した!

川 ゚ -゚)「こうなったら旅してやるぜ!」

フラれた腹いせに、愛車・スズキ ヴェルデにまたがりあても無いたびに出る事に
決めた素直クール。
その先々で、様々な奇人・変人との出会いが待ち受ける!

从'ー'从 「あ~。パクリのヴェルデだ~。やっつけちゃお~」
渡辺アヤカ:ヴェスパ 50S

(,,゚Д゚) 「漢カワサキ! オイルが漏れるのはオイルが入ってる証拠!」
猫野ギコ:カワサキ バルカン1500ミーンストリーク

ノパ⊿゚)「スズキの技術力は世界イチィィィィィィィィ! リコール出ててもめげません!」
素直ヒート:スズキ GSX1300R 隼

('A`)「お、カワイイおにゃのこ発見!」
欝田ドクオ:ホンダ スーパーカブ50C

ミセ*゚ー゚)リ「少し、ご一緒しましょうか」
謎の女:ヤマハ FZR250

(´・ω・`)「ふっ。男は黙ってアメリカンさ」
ショボン:ハーレーダビットソン XL1200L スポーツスター

( ´_ゝ`)「よっしゃ、一発」
      「かましてやるか」(´<_` )
流石兄者・弟者:MV・アグスタ F4-1000セナ

北を目指すやさぐれ女を襲う、数々の出会いと別れ!
最高速度時速30kmで贈る、ロースピードモータードラマ!

川 ゚ -゚)フラれ女は北へ向かうようです。

あなたも旅、してみませんか?


公開時期未定! 執筆予定未定!


3.

正義の御旗の元に、血に染まったこの翼。
だけど、僕は。
この空で、きっと何かを見つけた──

それは、彼が見つけた「ソラノカケラ」

( ・∀・)「任務を遂行しろ。それだけ考えればいい」

VIP国の開発した、最新鋭爆撃機。
そのパイロットの人生を描く、感動のヒューマンストリー!

正義とは何か? 人はなぜ争いを繰り返すのか?
彼は、何を思い空を目指したのか? その空は、何処へと続くのか?

( ^ω^)「僕は、ただ飛びたかっただけだったんだお……」

平和な今だからこそ、「戦争」とは何かを考えたい。

( ^ω^)夜鷹は夢を見るようです。

公開時期未定! 執筆予定未定!


4.

── 魔法とは、キセキの名である。
     魔術とは、学問の名である。
      科学とは、人類の英知である。
  
   我が名は魔砲少女。キセキと学問と英知の生んだ、永遠の処女 ──

かつて、世界に戦争を仕掛けた国があった。
彼らのその自信の根源。
生み出された、究極の兵器。
その名は──

从 ゚∀从 魔砲少女☆ハインちゃん!のようです。

川 ゚ -゚)「私の仕事はな。貴様らをさっさと一人前に戦えるようにして、戦場に放り込む事だ」
クラス担任:素直"魔弾の射手"クール

('、`*川「この大陸に、私以上の魔学者がいるとでも?」
魔砲少女開発者:ペニサス"ウィッチ"伊藤

( ・∀・)「魔術式機械ってのは繊細なんだ。特に魔砲少女は、そこらんの女なんかよりはるかに繊細で、高価だ」
魔砲少女開発者:モララー"ザ・ウィザード"アブレイユ

戦争。思惑。現実。信念。友情。殺意。

ξ゚⊿゚)ξ「ツンでいいわ。これからよろしく」
謎の転入生:ツンデレ・フォン・エーデルバッハ

平穏な学園での日常と、非情過ぎる戦場の現実。

从 ゚∀从 「なぁに、神は天にいまし、世は事もなし、さ」
主人公:ハインリッヒ・ハインケル

少女達の紡ぐ淡い恋物語。
エロティックな百合シーン。
ハチャメチャな学園コメディー。
濃厚なミリタリー描写。
迫力の戦闘シーン。
非情な戦争描写。
考え抜かれた"魔法"の存在。
あらゆる要素を詰め込んだ、これはまさに「サヴァト鍋」!

「本格ミリタリー学園厨二百合エロ魔法少女ガンアクション」

从 ゚∀从 魔砲少女☆ハインちゃん!のようです。

公開時期未定! 執筆予定未定!




実はあと2本くらいあるけど面倒なのでもうやめた。
あーあ。
誰かこのアイディアで僕の替わりに書いてくんねーかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/155-146532e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


