
ああ、ついに現行が2本になってしまった……
頭文字Dです。

というわけで「よーし、パパながら童貞卒業しちゃうぞー」と言うノリで、ストックにあったネタを引っ張ってきてながらで書いて見ました。
現行より長くなるって……
投下いたしましたのは「( ^ω^)がサバイバルゲームをはじめるようです。」という作品。
僕の趣味の1つであるサバイバルゲームのお話です。
「('A`)頭文字D  okuoのようです。」の方のお話は、基本的に最初からマニア向けに書いているので、コチラは「サバゲに興味があるけどやった事がない人」や「サバゲには興味の無い人」とか「むしろサバゲとかキモイし分けわかんない」という人に、少しでもサバゲとはどんなもんか、どれほど楽しいものかを伝え、興味を持っている人の背中を押せるようなお話になればいいなと思っています。

サバゲ。
やはりなかなか入りづらい世界らしく、社会の冷たい風もあってプレイヤー人口は減っているようです。
まぁ、あとたまに馬鹿も居るしな。アイツら千切れればいいのに。
でも、一度行ってみると楽しいもんです。
そしてドップりとハマると、もっと楽しいもんです。
しかしミリタリ業界全般で、若者離れが激しいらしい昨今。
この作品を切欠に、サバゲ、ひいてはミリオタになる人が生産される事があればいいなと思います。
マニアを増やしたいんだろうな、僕は。

ああ、というか。
まさかパラドックスと被るとは。
あっちを読みたいけどながらだから書かなくちゃいけない。
なんともいえない葛藤と共にゴリゴリとながら投下。
しかし、思った以上にながらってのは僕にあっているのかな、とも思いました。
「書かなきゃならん」という思いが強くなるので、オチさえ見えていればがりがり書ける。


作中でも何度も書くと思いますが、サバゲってのは意外と身近だし簡単なもんです。
初期投資はちとデカいですが、続けるのは結構楽だし意外とお金もかかりません。

みんなサバゲしようず!

以上、オフシーンズでブヨブヨしている頭文字Dでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/154-b7779c57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


