昨日660ccさんの最終回投下きてたね!

幸運にも、僕は投下に遭遇することができました。
最終回に遭遇できて本当に良かった。
昨日、洗車に行ったんで、遭遇直前までドライブに行ってたんですよ。
ふらふら、っと帰ってきてjane開いたら遭遇。
神の思し召しか。

う~ん。完結してめでたいような寂しいような。
しかしまさか中の人が……
ハンドルさんのほうも続きこないかなぁ。

現状、HB11S乗りである所の僕は660cを読んで半ば感染しそうです。
おかしい、日産オタのはずなのに。
そうか! 日産のピノを買えば全て解決するんだな!

投下後には蛇屋さんまで降臨してましたね。
生で乙といえて本当に良かった。

改めて、660ccさん乙でした!

さて。
バイトから帰ったら1話から読み直すかなぁー。
スポンサーサイト

コメント

しかし中の人が……
↑どういう意味かkwsk!


それにしても660(ryはホントに乙でした
第一話のVIPでの投下に出会えなければ知らずに終わってたと思う

頭文字D okuoもいつか終わりがくると思うと切ないな話

おい、一緒にモララーさん家にお祝いの鉄拳お見舞いに行こうぜ!

>>米1
それは、酉検索してみるといいよ!

お話にはいずれ終りが来るものなんですね……
本当に、完結したのは喜ばしいのですがやっぱり寂しいのも本音w
最後まで、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

>>米2
それいいな!
僕もアルトで乗り付けてやるぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/149-542520fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


