上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな僕のクリスマスの予定は24日は仕事で25日は一人で飲みにでる。


ぼやぼやと無気力にバイトに勤しんで居た所、クリスマス短編の構想が出来上がってしまった。
やはりきりたんぽ民故か、冬物短編は思いつきやすいらしい。
という訳で12月中に投下予定の短編が2本に増えてしまった。うはは。


ところで、僕の地元には地元を舞台にしたラノベがある。しかも出版社付きの代物なのだが、内容はぶっちゃけ酷くて読めたもんじゃないらしい。
コレに対抗して、僕も地元の活性化の為の百合小説を考えた。
やはり地域色や秋田を宣伝する要素は必要だろう。
というわけで、きりたんぽを双頭ディルド変わりに使うとか比内地鶏の卵で産卵プレイ等はどうだろう。


と、最低な事ばかり考えている頭文字Dであった。
スポンサーサイト

コメント

こいつはひでぇ…早く病院へ搬送しなければ…

きりたんぽプレイは15年ぐらい前のPC98のエロゲでガイシュツだぜ?

米1
何言ってるんですか。
僕は普通ですよ。正常ですよ。

米2
マジで? 
PCエンジンパネェ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/148-07f19c76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。