
前も書いた記憶があるが、僕はラヴクラフティアンでもないしクトゥルフ関係の本も読んだ事が無い。


パソパラ12月号に乗っていた「アトリの空 真鍮の月」というエロゲが面白そう。
これもクトゥルフ神話ベースらしいので、期待値高め。
あとナチス絡みの話がベースのエロゲもあったんだけどタイトル忘れた。
SS制服の女の子萌え。
同紙で組まれていた「秋の夜長にノベルゲー!」という企画を読んでみると。

「沙耶の唄」
「斬魔大聖デモンベイン」
「アトラク・ナクア」

わぁお。なんと信頼のクトルゥフ率。
やはりクトゥルフ神話ベースのエロゲは名作率が高いのか。
とか言いながら僕はNiθ嫌いなのだが。

最近はもっぱら短編の書きために精がでている。
お陰で現行すすまねぇ! やべぇ!

まぁ、それでもちぽちぽやっていきます。ええ。

働かないで金稼ぐ方法ってねーのかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/138-33fcfd30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


