
最近その変態発言のキレがまして来たんじゃないかと思っている頭文字Dです。
お久しぶりです。ブルーハーツが嫌いで椎名林檎が好きな頭文字Dです。


1週間も何してたかというと、謎の忙しさに襲われていました。
何かすごく忙しくなるような事があった記憶もないんですが、さりとて暇な時間もなかった気がします。
なんだろうね。


包帯好きなんですよー。
ナース服だのなんだの連呼し、妙に病院好きな事に定評のある僕ですが。
包帯好きなんですよー。

いいよね。包帯。
包帯フェチって話は結構聴くけど、それを百合でやってほしいんだ僕は。

まぁ、探しても無いなら自給自足の法則ですよ。
これでイラストでも描ければいいんだけどなぁ。

僕の包帯萌えの原点はどう考えても綾波さんなんですよね。
ふむ。つまり筋肉少女帯か。
筋肉少女帯の曲って「イートマン`97」のOP曲だった「小さな恋のメロディ」しか知らないんですけどね。

思えば、椎名林檎の「本能」のPVは素晴らしく僕のツボを刺激してくれた。
あとライブ「下克上エクスタシー」で椎名林檎が着た包帯ドレスも良かった!
メガホンで「幸福論 悦楽編」歌ってるのもよかたなー。やっべぇ。今からDVD見ようかな。
でもライブ行きたかったです。マジで。
特に「依存症」の歌詞に「ヒトラー」ってフレーズがあるんですけど。
それ、聴けたのってライブ行けた人だけなんですよ。
DVDだとピー音被せてあるし、シングル版に至ってはカットされてるし。
いいじゃん別に。タダの苗字だって。ドイツじゃ珍しいけども。チェコじゃ似たような苗字あるって。
アドルフだって「高貴な狼」なんていう超かっこいい意味の名前なんだぜ! ヒトラーの在任期間中はめちゃくちゃ人気の名前だったんだぞ! 戦後酷いことになったけど!
ドイツ車とロケットと椎名林檎の話すんならヒトラーの話は外せないですね。
こういう事ばっかり言ってるからナチスシンパ扱いうけるんだ。

とかく。
現在の僕には百合分とドイツ分と包帯分とナース分が足りない。
何とかして補給せねば! とりあえずHK416の手入れしながらジャガイモとザワークラウトでも食ってドイツ分補給だな!
百合と包帯は個々で何とかする!

PCは壊れたまんま! データもサルベージできてない! 市ね!
僕の書き溜めええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/135-6516969f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


