とりあえず前向きにやってます。ハイ。

ちょっとサウンド系は相変わらずキツイいですが、つい昨日サウンド系弄くりまわしてなんとか聞けるレベルに持ってきました。
でもボイドラはちょっと無理かな。音質もアレだし。
ゲストの声も割れるしねー! ボリュームバランスもアレだからお話になんねー!
でも僕1人しゃべりなら何とかなる。はず。

とりあえず、ケロログも立ち上げてみた。
はいコチラ

第1回は……未定!

マズは、今後放送をどんな感じにやってくかを考えつつ。
企画とかを考えつつ。
第1回の台本を書かなきゃいけない。
その前に現行を書かなきゃいけない。
しかも来週の木曜日までにやらなきゃいけない調べ物もある。
更に彼女とイチャイチャしなきゃいけない。



あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/134-217af8f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


